龍神様のメッセージの内容とその受け取り方について。

今回は龍神様からのスピリチュアルメッセージを受け取るために必要なことについて書いていきたいと思います。

龍神様へ崇拝に近い感情を抱く方は多く、龍神様となんとかコンタクトをしたい!と希望される方も大変多いです。

そんな方は特に必見です。

龍神様からのスピリチュアルメッセージの内容は?

龍神様は普通の神様とは少し異なります。

神様は基本的には人間の味方です。

ですが龍神様は必ずしも人間の味方とは限りません。

時に人間に対し牙を剥くこともあるのです。

ですが普通に清く正しく生きている分には牙を剥くようなことはまずありませんので、その点は安心してください。

そして龍神様のスピリチュアルメッセージの内容は大きく分けて以下のように分類されます。

忠告と警告

人間は誰しも目標や夢などの自分で定めた「ゴール」へと向かって進んで生きております。

ですが人生、いろいろな誘惑があり、寄り道をしてしまったり、良く無い方に入れ知恵をされゴールとは正反対の方向に進んでしまうこともあります。

そんな時、龍神様は「軌道修正」の忠告としてスピリチュアルメッセージを出してくれることがあります。

また、誰にでも「魔が差す」時があるように心に隙間があったり、ストレスなどで自暴自棄になったりすると良く無い考えが生じることがあります。

考えのまま終わればいいのですが、中にはその考えを実行してしまう方もおります。

しかし龍神様はそんな良く無い考えを読み取ることができ、良く無い考えをしている方に向けて警告のメッセージを送ってくれるのです。

「それを実行するのはよせ。取り返しのつかないことになるぞ。

もし実行したら私が許さない。」

このような脅しにも似た強いメッセージを送ることもあります。

前へ進む為のメッセージ

龍を崇拝する方も多い一方で龍は怖い・良く無いイメージを持っている方もおります。

ですがお伝えしたように龍神様も基本的には人間の味方です。

ですので、人間の背中を押して次なる一歩を踏み出す為のメッセージを送ってくれることもあるのです。

行動に起こしたくてもなかなか腰を上げることができず、行動できない。

という経験をされた方も多いでしょう。

ですが人生は基本的に待っていたら何も始まりません。

某有名な歌謡曲にもあるように幸せは決して歩いては来ないのです。

自分で掴み取るものなのです。

神様は人間を幸せにするだけの力はありますが、人間を甘やかすようなことはせず、協力してもあくまで寄り添うような形の最低限のサポートであり、多くは人間に任す、というスタンスの神様は多いです。

龍神様も基本的には同じなのですが、龍神様が他の方と違うのは「ややお節介」とも言えるところでしょうか。

見て見ぬ振りはできない性質のようで、他の神様は静観するようなところでも龍神様は口を出してしまう、そのようなことが多くあるのです。

その代表例が前へ進む為の背中を押すメッセージの送信です。

大抵の場合「ターニングポイント」など、人生が一変するような転機にいる時、龍神様はメッセージを発信してくださいます。

水に関すること。

龍神様は水の化身であり、水と非常に深い関係があります。

ですので水の動きを読み取ることができるのです。

雨、台風、洪水

などの自然災害の時は龍神様は多くの人にスピリチュアルメッセージを発信し、注意を促すといいます。

もちろん、大半の方はスピリチュアルメッセージの内容までは理解できないのですが、そのスピリチュアルメッセージは本能に紐づいて作用する為、無意識のうちにそのメッセージの通りに人々は動くことになるのです。

また、水の精霊のこと、水の神様のこと、大地のエレメントである水の属性のこと

などスピリチュアルに関するメッセージも多く含まれております。

水に関する龍神様のスピリチュアルメッセージを受け取った方の多くは水難から逃れることができております。

世界に関すること。

龍神様は世界を見ることができる特殊な能力がございます。

ですので、この先この世界でどのようなことが起こるか。

龍神様であれば大体把握しているのです。

それを可能にしているのが皮膚に無数に存在する鱗です。

あまり知られていないことですが、あの鱗の一つ一つに千里眼に匹敵する未来透視能力があるのです。

ですのでまさに龍神様は全身を使っての未来予知が可能なのです。

世界に関することは誰にもかれにも伝えられるわけではございません。

今後の世界の命運を握るキーパーソンにのみ、タイミングを見計って世界に関するスピリチュアルメッセージを発信するといいます。

来世に関すること。

龍神様は転生を司る存在です。

ですのでその人間が来世どのような存在に生まれ変わるかも把握しております。

そして徳の高い、善行をたくさんつんできた人間限定ではありますが、来世の転生地と転生する存在をスピリチュアルメッセージにて伝えてくれると言います。

さらにそれだけではございません。

なんと、その転生に不満があるのであればその方の希望通りの転生へ変更してもくれるのです。

つまり

「来世はフランスのパリに女性として生まれる。」

という予定に不満があれば

「日本人として日本で男性として生まれる。」

このような内容に変更してもらえるのです。

まさに至れり尽くせりです。

龍神様のメッセージを受け取るにはどうすれば良いのか。

守護龍神がついていたり、前世から龍との繋がりが濃い場合は龍神様からのスピリチュアルメッセージを受信できる可能性は高いです。

ですが一番重要なのは

「この人であれば〜〜のことを教えてあげよう。」

と思わせるような人間性が重要となります。

具体的に言えばこのような人間性です。

・自分よりも他人を優先してしまう。

・何歳になっても努力を怠らない。

・人に優しく、自分に厳しく。

・好き嫌いが少ない。

・感情のコントロールがうまく、感情的になることがあまりない。

・水の属性を持っており、水分摂取量が多い。

・分け隔てなく誰にでも平等に接することができる。

このように素晴らしい人間性の持ち主を龍神様は好みます。

そしてこのような人間性を目指すことで、龍神様からのメッセージを受信できる可能性は高まるのです。

龍神様からのメッセージを受け取った方達について

私はスピリチュアルカウンセラーとして数多くの龍神様のスピリチュアルメッセージを受け取った方をみてきました。

また、龍神様のスピリチュアルメッセージを引き寄せたり、龍神様にメッセージを出してくださるようお願いもしてきました。

ですので龍神様のスピリチュアルメッセージを受け取るとどうなるか、についても良く知っております。

一言で言うとほとんどの方は「夢を叶え、満足度・幸福度の高い生活を送っていらっしゃる」のです。

メッセージだけで・・・?

と思われたかもしれませんが、あの龍神様が発信されるメッセージには人生を大きく変える確かな力があるのですよ。

まとめ

龍は最強の霊獣です。

それゆえに人間を幸せにすることなど龍にとっては造作もないことなのです。

そしてこれまでの経験上、龍神様からのスピリチュアルメッセージを受けとることは非常に大きなことといえます。

ここまで読んで龍神様からのスピリチュアルメッセージに興味が出てきたのであれば、是非私までご相談をください。

上記でも少し触れましたが私は

龍神様のスピリチュアルメッセージの引き寄せ・解読はもちろん、

龍神様にスピリチュアルメッセージを出すようにお願いすることはできます。

もちろん、龍神様は人間性を重視するので必ずしも出してくれるとは限りません。

ですが出してくれることもありますので、興味があればお気軽にどうぞ。

龍神様がスピリチュアルメッセージを出してくればそれこそ人生が一変することも十分考えられるのです。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG