龍神様総合鑑定 三つの行いを一度の鑑定で

龍神様総合鑑定  三つの行いを一度の鑑定で

メンター晶です。

特に人気の高い霊的存在と言える

「龍神様」

今回はそんな龍神様の総合鑑定となります。

まずは龍神様について簡単に説明させていただきます。

龍とは古代中国の伝説上の生き物です。

数多く存在する霊獣の中でも最も高貴で強力な存在とされており、知性も非常に高いです。

天候をも変える力を持ち、出現するとなんらかの天変地異が起こる、と古来は畏怖されていた存在でした。

ですが現代ではその凄まじい力が崇拝の対象となっており、圧倒的な力のシンボル的な存在ともなっております。

また、龍神様の属性は「水」であり、水に関する能力を持っております。

そして龍には龍ならではの神通力も持っております。

その神通力の源は「如意宝珠」

龍が手にしているあの丸い玉です。

龍を象徴するものの一つですが、あれが龍の圧倒的なパワーの源となっている訳です。

そのパワーはまさに人知を超えた力であり人間の常識では測る事はできません。

如意宝珠を活かすことで願望成就から、安産祈願まで様々なことが可能です。

運良く守護龍神になることが出来れば守護面はもちろん、幸福面も大きく上昇するとされております。

そして龍は神様の使いでもありますが、多くの神様よりも優れたものを持っております。

地・水・風・火の四大元素の中に住まう四大精霊を司り水はもちろんのこと、地や風、火さえも操ることができます。

そこからもたらされるものはまさに無限大といっても大袈裟ではございません。

そんな背景から

「龍神様と繋がりたい」と希望される方は非常に多いです。

そして今回の鑑定は龍神様の総合鑑定となります。

本鑑定で行うことはあなたと相性の良い龍神様の見極め

その龍神様とつながる為のアドバイス。

また、相性の良い龍神様からのメッセージの受信。

この三つを行って参ります。

私はスピリチュアルカウンセラーとして数多くの龍神様のスピリチュアルメッセージを受け取った方をみてきました。

また、龍神様のスピリチュアルメッセージを引き寄せたり、龍神様にメッセージを出してくださるようお願いもしてきました。

ですので龍神様のスピリチュアルメッセージを受け取るとどうなるか、についても良く知っております。

一言で言うと多くの方は「悩みの改善へと繋がり、満足度・幸福度の高い生活を送っていらっしゃる」のです。

メッセージだけで・・・?

と思われたかもしれませんが、あの龍神様が発信されるメッセージには人生を大きく変える確かな力があるのですよ。

今まで気づかなかった発見や自分の可能性に気づかれる方も多いです。

そしてより龍神様に親しみを覚え、感謝の気持ちも強まる傾向にあります。

普通に生きていれば龍神様と繋がれる方(認められる方)はそう多くはありません。

ですが、本鑑定では誰でも属性や老若男女問わず、龍神様と繋がれる貴重なお時間を提供させていただきます。

鑑定について

無料会員、ビギナー、ブロンズ会員のみ鑑定料3000円が必要となります。

また、オプションとして相性の良い龍神様とのアチューメントは+2500円(※アチューメント:龍神様のエネルギーと同調させ回路を開き(チャンネルを合わせる)そのエネルギーを活用出来るようにすること。)

ご指定の龍神様との縁結びは+2500円

ご指定の龍神様を守護龍神につける場合は+5000円(※ただし、交渉が失敗に終わる可能性もあるので成功報酬となります)

龍神様の力を借りて「厄」を払うオプションは+3000円 で対応させて頂きます。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。