動物達は人間を幸せにする天使達 特に大きな力を持つ動物達を紹介

私たちの身近にいる動物たち・・・

愛らしい姿で私たちをいつも癒してくれますが、彼らはまさに地上に舞い降りた天使です。

人間にはない特殊な力と使命を持った神の使いなのです。

そしてそんな動物の中でも特に幸福を強く引き寄せる動物が存在しております。

これから紹介するそんな幸福を引き寄せる10の動物を

「10天獣(じゅってんじゅう)」と言います。

幸福を呼び寄せる動物(10天獣)とは?

「亀」

「鶴は千年、は万年」といわれるように長寿のシンボルでもありますが、スピリチュアル的には幸福のシンボルでもあります。
主に「平穏かつ健康な幸せ」を意味します。亀を飼育したり、頻繁に亀を目にする方は健康寿命が長く、穏やかなスローライフを送る傾向にあるそうです。

「猫」

人類にとってもっとも身近な動物である猫。

猫が大好きで飼われている方も多いと思いますが、招き猫という縁起物があるように、猫はとてもスピリチュアル、幸福と縁深い動物です。
特にオスの三毛猫は希少かつ、幸福引き寄せ効果が高いと言われております。

猫を可愛がれば可愛がるほど、多くの幸福を引き寄せてくれると言われております。

犬と比べ、素っ気なく冷めている印象がある猫ですが、実は注いでくれた愛情を倍以上にして返してくれる愛に溢れる動物なのです。

「鳩」

鳩は幸福と平和のシンボル。
穏やかで落ち着いた容姿から、見ているだけで心がなごみますが、実際に幸福や平和を人にもたらしてくれる動物です。

また、かつては伝書鳩として使われていた過去もありますが、現在でも神界や霊界では重要なメッセージを人々に伝えてくれる「スピリチュアルのメッセンジャー」としても活躍してくれます。

「龍」

龍は万能な存在。
あらゆる要素をはらんでおり、もちろんその中には幸福も含んでおります。

直接幸福を注入することができ、心願成就など強い幸福の実感をもたらしてくれるスピリチュアルな存在です。

今も昔もなかなか人間にはなびかない霊獣ではありますが、一旦人間に心を開くと多くの幸福を齎してくれます。

「麒麟」

キリンは中国では古代より「良きことがある前触れ」を知らせてくれる動物であることが知られており、神のように扱われてきたスピリチュアルな動物です。
太平の世のシンボルでもあり、平和で穏やかな日々をもたらす幸福の象徴でもあります。

意味合いとしては鳩に似ておりますが、その長く印象的な首のように「太く」「切れない」幸福を人々に提供してくれます。

「犬」

猫と同じく太古の昔から人間の最も身近なパートナーだった犬。

忠犬ハチ公などの物語からもわかるように、非常に忠実で愛情豊かな動物です。

彼らは大きな幸福こそは齎すことは出来ないものの、多大な安心感や癒しといった幸福をもたらしてくれる人間たちのアイドル的な存在です。

また、人間の気持ちを汲み取り、理解することも得意としております。

悲しい時や辛い時は人間の側にそっと寄り添い、心の傷を癒してくれます。

このような特性を持つため、天に旅立ったあとは「スピリチュアルヒーラー」として活躍したり、転生する個体も多いです。

「コウノトリ」

コウノトリといえば、子宝を運んできてくれるという言い伝えのある大変縁起の良い動物です。
実際は子宝ではなく、幸福を運んできてくれる縁起の良い鳥だったりします。

その幸福の大きさも「子宝」のように素晴らしく、まさにその人にとっての生涯の宝となるようなものである場合が多いです。

「テントウムシ」

赤と黒のカラフルな色が印象的なテントウムシ。
テントウムシは世界中で幸福のシンボルとなっており、イタリアなどではブローチとして胸に飾ると良きことが起こると言われているそうです。
テントウムシが家の中にやってくると大きな幸福が舞い込むと言われております。

「蛇」

蛇はその見た目から忌み嫌われることも多いですが、実は太く長く切れないことからも長寿的にとても縁起の良い動物とされておりました。
特にアルビノの白蛇は神の使いとされており、金運的に大変良いとされております。

白蛇とのご縁があった方は金銭に恵まれ、金銭に不自由のない生活を送れる方が多いです。

「白虎」

虎は人間を捕食対象とみなす恐ろしい動物として見られている一方、幸福の守護神としても一部の国や地域では崇められております。
病気や怪我、良くない霊から守ってくれると信じられている動物なのです。
蛇と同様、白い個体(ホワイトタイガー)も存在しており、ホワイトタイガーは特に神格化されている傾向にあります。

虎、またはホワイトタイガーが守護動物霊にいるからは幸福が長く途切れず、不幸な目にあう経験が少ない傾向にあります。

10天獣と幸福について

以上が10天獣とよばれる幸福のシンボル的な動物です。

10天獣のうち特定の種と強いご縁に恵まれると「幸福完全体」というステータス上の変化が起こります。

幸福完全体は読んで字の如く完璧な幸福を持った個体となります。

幸福と言っても人それぞれですが、なかなか自分の求める理想の幸福は掴めません。

財や家族、家、車、などに恵まれている方でも100パーセント自分の現状に満足しているという方は驚くほど少ないのです。

私は世界を旅して様々な人を導いてきましたが、これは人種やその国の国民性などは関係ありませんでした。

日本よりもはるかに幸福度の高い国でも同様の結果でした。

しかし、10天獣との縁があると、幸福バランスが非常に良くなり、幸福においてなんの隙も欠点も偏りもない完全な状態となるのです。

幸福完全体は幸福ステータスの最上の状態。

ここまでくればあとは「待つだけ」の状態となります。

果報は寝て待てといいますが、実際は行動を起こさないと福はやってきません。

しかし完全幸福体となれば、それで幸福への行動は全て完了したこととなり、あとは待つだけの状態へとなっていくのです。

何もしなくても幸福が向こうからやってくる…

それも一つだけでなく、様々な幸福ジャンルの幸福がバランスよくやってくる事になるのです。

まとめ

今回は10天獣をピックアップして説明しましたが、どの動物も人間を幸せにする力は持っているものです。

他の動物だと特にカエルは特別なスピリチュアルパワーを持っております。

詳しくは以下の記事を参照ください。

カエルは非常に縁起の良い動物 特別種である黄金蛙も紹介。

ですから幸せになりたいのであれば「動物を大切にすること」が大切になってきます。

動物をいただく時は感謝の気持ちを持って「いただきます」といい、身近な動物には愛を持って接する。

これだけでも動物たちからの良きエネルギーを頂けるはずです。

冒頭でもお伝えしたように、動物たちは天使なのです。

愛を持って接していきましょう。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG