「座天使」スローンズ様による「霊体修正」鑑定

「座天使」スローンズ様による「霊体修正」鑑定

メンター晶です。

今回は「座天使」スローンズ様による「霊体修正」鑑定のお知らせです。

座天使とは神学に基づく、天使の火得られるキーにおいて第三位に数えられる上級天使です。玉座、車輪の意で優位つ神たる戦車を運ぶ者ともいわれております。

一言でいえば「非常に偉く、非常に凄い」天使ということです。

私は数多くの天使と繋がる事ができ、スローンズ様もその一人ですがその中でも最も力のある天使の一人です。

そして今回はそんなスローンズ様のお力をお借りして

「霊体修正」の鑑定を当サロンの会員様限定で提供する運びとなりました。

霊体修正とは聞きなれない単語だと思いますので、まずはこの霊体修正について詳しくお話しさせていただきます。

人は自らを良くする為、セルフプロデュースを無意識のうちにしていきます。

例えば

・異性にモテる為、容姿を磨く

・うんと勉強し、地位や富、名声を手に入れる

・病気にならないように健康管理をする

などですね。

あなたも意識的に行っていることも、無意識のうちに行っていることもいくつもあるでしょう。

しかしどんなに優秀な方でも、どんなに客観的に自分をみることが出来ている方でも

セルフプロデュースを行う上で、人はいくつもの間違いをしてしまうものなのです。

間違った知識を仕入れ、それを実践してしまう。

自分の雰囲気や体型に見合わない髪型や服装をしてしまう。

自分の体質にはあわない健康習慣をしてしまう。

などですね。

あなたもこのようなミスをしてしまい、「失敗した。」と思ったことが一度はあるのではないでしょうか?

このような自分には合わない間違いの事を「特異点」といいます。

そして一般的な、平均的なスペックを持つ

いわゆる普通の方でもこの特異点は「50」以上あるとされております。

普通の定義は人により異なりますが、ここでその「普通の方」の特徴を書き出してみましょう。

  1. 大卒である
  2. 中小企業の正社員
  3. 平均的な容姿
  4. 平均的な年収
  5. 友人の数もそれなりにいる
  6. カレンダー通りの休みで年間休日数は120以上ある
  7. 刺激は無いが仕事は安定している
  8. 既婚者
  9. 子持ちで自家用車も所有している
  10. 持病はなく健康体

人によっては

「平均以上だよ!!」

と、感じられたかもしれませんがこれがいわゆる

「普通の日本人」です。

ですが人によっては高スペックと感じられるような方でも、平均して50以上もの特異点があるのです。

もし、この「普通の日本人」の方よりも下だと感じた場合、あなたの特異点はそれ以上の数となっていると考えて間違いございません。

特異点が多いことの何が問題かというと

「自分に合わないことをしており、多くの損をしている。」

ということです。

また、合わないことをしてしまうと損をするだけでなく波動、波長、体調、実感、健康、恋愛などの不調も生み出す事がございます。

そしてその特異点が加速すれば不調も更に加速していくことになります。

ですがスローンズ様はその特異点を「霊体修正」にて一括修正できるのです。

霊体修正の素晴らしいところは、特異点を修正するだけでなくその人自身も修正されることにあります。

つまりそれまで行ってきたような間違ったセルフプロデュースは行わないようになるのです。

自分に合った服装

自分に合った人

自分の体質にあった健康習慣

をしっかりとチョイスできるようになると言う事ですね。

そして特異点によって生じていた不調は徐々に緩和され、波動、波長、体調、実感、健康、恋愛は本来の作用をしていくことになります。

繰り返しますがこれが一括で行えてしまうのがスローンズ様の凄いところです。

一度胸に手を当てて

「自分には修正するべきところ」

「治すべきところ」

があるか無いか考えてみて下さい。

少しでも「ある」と感じたのであればこの鑑定はあなたにとって大きなものとなるでしょう。

ご希望の方はすぐにご連絡をください。

※ただ、スローンズ様のご都合によっては早期でこの鑑定を締め切らせていただくこともございます。

ですのでご希望の方はお早めにご連絡をください。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ、シルバー会員様のみ初回鑑定料3000円が必要となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ、シルバー会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。