動物と話せるという方はあなたの周囲にはいらっしゃいませんか?
知識がないと
「インチキだ!!」
「嘘っぱちだ!!」
と思われがちですが、実は本当に動物の心が読み取れ、動物と会話できているのですよ。
そしてこれは一般の方でも履修することは可能です。
そこで動物と話せるようになるために行うべきことをまとめてみました。
動物と話せるようになるようになるために行うべきスピリチュアルなこと
まずは人間とのコミュニケーションを鍛える
動物たちとのスピリチュアルコミュニケーションは人間とのコミュニケーションの延長線上にあるものです。
ですので人間とのコミュニケーション力が低いと動物たちとのスピリチュアルコミュニケーションもうまくいかなくなりますので、まずは人間とのコミュニケーションを鍛えていきましょう。
時には動物と対等になってみる
例えばあなたが犬を飼っていたとしましょう。
その犬が何か不満げに
「ワオン…
ワン!!
ワン!!ワワワン!!!ワワワン!!!!」
と訴えかけてきた場合、このような時あなたはどうされておりますか?
「何?おやつならさっきあげたでしょ。」
などと日本語で答えておりませんか?
時には犬目線となり、同じように四つん這いになり
「ワン…?
クウンクウン…
ワン!!ワワワン!!ワンワン!!ワン!」
などと、あなたなりの「犬語」で返してみましょう。
それに対して犬は
「何やってんだよコイツ…」
などという怪訝な表情でまた何かを言い返してくるでしょう。
あるいは呆れた表情でどこかへ行ってしまうかもしれません。
もちろん、初めは何を言っているのかよくわからないかもしれません。
ですが、これを繰り返していくことで何となく犬の気持ちがわかってくるようになります。
これは相手と同じ目線で同じ言語で接する
「同化認識コミュニケーション」と言います。
自覚はないかもしれませんが、私たち人間は
「動物たちよりも上」と認識しており、どこか彼らを見下しております。
これはどんな動物好きな方でも例外ではございません。
ですので、犬が一生懸命犬語で話していても日本語で返してしまうのです。
日本に来ているのになぜか英語で押し通そうとしている外国人のようなものです。
これはどこかに対等に接する気持ちがなく、「俺様に合わせろ」という上からの目線があるためです。
ですが、それでは動物たちとのスピリチュアルコミュニケーションもうまくいくわけがありません。
ですので恥ずかしいかもしれませんが、彼らと同じ姿勢となり、同じ言語を使って接するようにしてみましょう。
ただし、叱る時などにこれをやっては舐められてしまいますので、常に同化認識コミュニケーションを使わなければいけないというわけではございません。
臨機応変に対応していきましょう。
感謝の気持ちを持つようにする
感謝はとてもピュアな感情表現で、これは動物たちのピュアな心と通じます。
つまり、感謝をすればするほど心はピュアになっていき、動物たちの心に近づき、動物たちの気持ちも読み取れるようになるのですね。
ですので日頃から感謝をするようにしましょう。
例えば食事の時です。
食材と食材を調理してくださった人にあなたは感謝しておりますか?
食事は「できて当然のこと」と認識されている方も多いかもしれません。
ですが、人間も広義での動物です。
物が飽和した今の日本に住んでいれば感じにくいかもしれませんが、毎日食事が出来ること自体が奇跡に等しいのです。
そして生きることは食べることであり
食べることは「命ある物」をいただくということ。
ですので自分のために命を提供してくれた食材に向けて感謝の言葉をしっかりと念じましょう。
感謝の気持ちをしっかりと持ち、それを表すことで食べ物とあなたの波動が一致し、運気の上昇にも繋がります。
食べ物として食べている物はエネルギーの塊、ですので本来はただ栄養やエネルギーだけにとどまらず運気や波動の上昇にもつながっていくものなのです。
幸い、日本には食事の際の挨拶があります。
食前には
「いただきます。」
食後には
「ごちそうさまでした。」
としっかりと感謝の気持ちを念じながら口に出すようにしましょう。
自律神経を整える
自律神経とは、呼吸、循環、消化などの生命活動を24時間休むことなく自動的に調整する神経系の一種です。
具体的には、交感神経と副交感神経の2つがあり、これらの神経がバランス良く働くことで体内の機能を維持
そして交感神経と副交感神経の切り替えには、自律神経が関与します。
これにより、人はリラックスしたり活動的になったりします。 ストレスで「眠れない」状態が続くと、交感神経の働きが高まり、自律神経のバランスが乱れます。
また、副交感神経が優位になることもあり、ボーッとして何もできなくなることがあります。
これが偏ると日常生活に支障が生じます。 昼夜逆転した生活リズムや働きすぎ、不慣れな環境に適応できずに自律神経が乱れたまま放置すると、人間関係でコミュニケーションミスが起こったり、病気になったりするのですね。
そして自律神経もまた、動物たちとのスピリチュアルコミュニケーションには欠かせません。
自律神経が乱れていると、動物たちが発する波動をキャッチし、チューニングすることができなくなります。
そこで手軽にできるアロマテラピーを用いて日頃から自律神経を整えることを勧めます。
オレンジスイートを1滴手のひらに垂らして香りをゆっくり嗅いで、鼻から脳に伝わる電気信号が全身に伝わり、自律神経が整えられていくのでこちらをお試しください。
エネルギーをしっかりと充電する
私は仕事柄、老若男女様々な方を見させて頂いておりますが、最近気になっていることがございます。
それは「エネルギーが不足」している方が多いこと。
昔からエネルギーが不足している方は一定数いらっしゃいました。
ですが、最近は特にエネルギーが不足されている方が明らかに増えてきたように感じております。
そして動物たちとのスピリチュアルコミュニケーションにはエネルギーが必要不可欠。
人間とのコミュニケーションもエネルギーが必要ですが、言葉の通じない彼らとのコミュニケーションにはより大きなエネルギーが必要となるのです。
ですのでたとえスピリチュアリティが高かったり、霊感が強かったりしても、エネルギーが充実していないと動物たちとのスピリチュアルコミュニケーションがうまくいかないことも多いです。
逆にこの二つが低くてもエネルギーが十分満たされていれば動物たちとのスピリチュアルコミュニケーションも十分可能ということです。
そして以下の記事には「エネルギーが不足する原因とエネルギーの高め方」についてまとめてあります。
「自分は毎日元気はつらつに過ごしているから関係ない」
と思われた方もいるかもしれませんが、自分で感じていることと実際のエネルギー量はギャップがあることがありますので是非合わせてご覧ください。
まとめ
スピリチュアルの基本である霊感。
これも動物たちとのスピリチュアルコミュニケーションには大切です。
そして私は最適化する鑑定を提供しております。
霊感を高めるのではなく「最適化」です。
最適化とはその人本人の性質や欲求などに合わせ最適なものに調整することです。
動物以外にも
守護霊達と会話をしたい
霊が見えるようになりたい
という方はそのように調整可能です。
そして
霊が見えすぎてしまう
良くない霊の姿や声が聞こえすぎてしまう方は
そうならないように調整したり
霊障を受けやすい方は霊障を受けないように調整する事も可能です。
また、霊感は霊を感じたり通じたりするだけでなく
神様
天使
龍神
仙人
妖精
などの高次存在の姿や声を感じたり、通じたりするのも霊感が重要になって参ります。
これらの存在と繋がりたいのに声や姿が感じられないのはあなたの霊感に問題がございます。
ただ、高めるだけでなく相性などの繊細な調整も必要となってくるのですがそのような事も私には可能です。
詳細はこちらを。