幸福と人を招く招き猫体質の人の特徴となり方を紹介

招き猫は日本を代表する縁起物です。

飲食店などで今もよく見かけることから多くの日本人に愛されていることを感じます。

そして招き猫のように人を魅きつけるような体質をお持ちの方がいらっしゃいます。

そのような体質を「招き猫体質」といいます。

今回はそんな招き猫体質の方について説明していきたいと思います。

招き猫体質とは?

招き猫体質の人は何をやっても、どこにいても注目され、人を集めてしまうものです。

思い返してみていただきたいのですが、学生時代どこのクラスにも「人気者」とよばれる方はいたと思います。

あなたのクラスにも誰からも愛されるようなキャラクターを持つ人気者がいたのではないでしょうか?

そのようなクラスの人気者は招き猫体質である方が多いです。

そしてそういった方は自分の特徴を理解し、経営者など人の上に立つ人物になっていく傾向にあります。

そのような方はビジネスを行う上で大切な「集客」がしっかりとできるので、成功する可能性も高いのです。

招き猫体質の方が人を集めてしまう要因は一つだけでなく、複数の総合的な要素が絡み合っていることが多いです。

たとえばルックス、コミュニケーション力、オーラなど人を集め、魅了するに必要な要素を複数持っているわけですね。

また、カリスマ的な魅力と力を持った背後霊(守護霊)がついているというケースがあります。

そのような圧倒的な力と魅力を兼ね備えた背後霊がいる方は、招き猫体質になる傾向にあります。

招き猫体質になるにはどうすればいいのか?

招き猫体質は後天的にもなれるものです。

つまり自分自身の努力によっても招き猫体質になれるというわけです。

私はこれまで多くの方を導き、招き猫体質にしてきましたので、どうすればいいのかも熟知しております。

その方法をここで公開いたしましょう。

人気者と友達や知人になる

招き猫体質(であろう)方と友人や知人になり、いつもその方と行動するようになれば徐々にあなたご自身も招き猫体質が「移って」いきます。

なぜなら人は良くも悪くも身近な人に強い影響を受けるものだからです。

あなたも親しい友人や家族の影響を知らず知らずに受けているものなのですよ。

そして招き猫体質が移るだけでなく、いつも行動をともにすれば人を魅きつけ集めるスキルや知識も自然と身についていきます。

ですがストーカーのようにまとわりつくのはその方にとっても迷惑になってしまいますし、人間関係にも支障をきたします。

常に適度な距離感を保つようにし、やりすぎないように注意をしましょう。

強力な守護霊をつけてもらう。

前述したカリスマ的な魅力のある強力な守護霊が新たにつくことで、その人自身も招き猫体質になっていきます。

強力な力で守られることにもなりますので、一石二鳥の効果もあります。

ですが自分自身で守護霊を召喚するのはよほど霊力が強く、スピリチュアルの世界に精通していない限り難しいでしょう。

この場合は費用はかかりますが、腕のいい占い師や鑑定師に依頼するのが一番です。

運勢を上げる。

全体的な運勢を上げることで、大きな開運に繋がります。

大きな開運につながれば、招き猫体質になることがあります。

ですがこれは確実な方法ではなくあくまで「可能性がある」というレベルのものです。

あまり過信しすぎない方がいいでしょう。

繁盛店の常連客になる

常にたくさんの人で賑わっている飲食店やテーマパークの常連客になることでも招き猫体質が移っていきます。

近くに招き猫体質と思われる方がいない、あるいはいても友人や知人になることが難しいという場合はこのような手法もあります。

店員や店長さんと仲良くなるとさらに効果的です。

ただ、やや時間がかかるので必然的に食費もかさむのが欠点です。

招き猫を購入する

生きている猫には「招福」の力があります。

猫を飼われているのであればもちろん、その子にも招福の力が宿っているはずですよ。

猫だけに限らず動物には不思議な力が宿っているものなのです。

そして全ての猫に宿っているといってもやはり個体差がございます。

つまり猫によって宿っている招福の大小も変わってくるというわけですね。
また、霊界に旅立つと招福の力が更に増幅されているといわれております。

そして並はずれた招福の力を持った個体は「招き猫」として親しい人間、御世話になった人間の恩返しとして招福の力をふるうようになるのです。

たまにそれまでほとんど人が入らなかったような飲食店が突然繁盛することがありますが、あれには招き猫が携わっていることが多いです。
そのお店で飼われていた猫が霊界に旅立った後、招き猫となりかつての恩を返しているのです。

また、それまで泣かず飛ばずだった作家や著名な方がいきなり大ヒットや大ブレイクするのも大抵、招き猫の力添えがあったりするのです。

ですが招き猫体質になるために、猫を購入することを推薦するわけにはいきませんのでかわりに「招き猫」の置物を購入するという手があります。

生きた猫そのものにはかないませんが招き猫の置物にもそれなりの効果があり、玄関に招き猫を置いておくと徐々に招き猫体質になれるだけでなく、福そのものを引き寄せてくれる効果もあります。

引き寄せの法則を発動させ、オーラに引力を宿らせる

招き猫体質の方はオーラに磁力にも似た引き寄せの力があります。

この特殊な引力は引き寄せの法則を発動させることで、同様の効力をもたらすことができます。

ただ、引き寄せの法則を自分で発動させるのもなかなか難易度が高いことです。

これもできるのであれば占い師や鑑定師の方にお願いするといいでしょう。

引き寄せの法則に関してはこちらをご覧ください。

関連記事

私は引き寄せの法則を長年研究してきました。 引き寄せの法則は有名な法則だけに様々な説や解釈があるようです。 私にも独自の解釈があるのですが、ここで紹介するのは多くの実績と効果に裏打ちされたものとなります。 そしてこれが最も[…]

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回の記事を読んで「招き猫体質になりたい!」と思われましたか?

招き猫体質になればビジネス、恋愛、対人関係などがうまくいきやすくなり、人脈も増えていきます。

デメリットらしいデメリットは存在せず、招き猫体質の方は幸福度も満足度も非常に高い傾向にあります。

そして私は本文中でもお伝えしたように、これまで何人もの方を招き猫体質にした実績がございます。

その人の現状や環境、体質などには左右されずに招き猫体質にすることが可能です。

最短で一週間から可能です。

招き猫体質になって幸せになりたい、成功したいという場合は私までご相談ください。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG