デーメーテール 慈悲深く暖かな性格と鍵を使った奇跡を引き起こす女神

今回はギリシャ神話に登場するデーメーテールの紹介です。

私は職業柄様々な神との関わりがありますが、デーメーテールとも直接的な繋がりやコンタクトを持った経験があり、彼女の人となりや、実力はよく知っております。

まずは詳しい彼女の説明をしていきましょう。

デーメーテールについて

ギリシャ神話の主な神々の中でも、母として有名な女神となります。

デーメーテールは若く美しい女性の姿をしており、黄金の小麦を両手いっぱいに持っておられる姿が印象的です。

ギリシャ神話だけでなく数々の神話に登場します。

デーメーテールの信仰の歴史は非常に古く、紀元前10世紀にもさかのぼると考えられております。

デーメーテールのその名前の後半の「メーテール」は古代ギリシャ語の母を意味する言葉…。慈悲の象徴という訳です。

そして最初のデーは大地を意味する「ゲー」が変形したものであるとされ、この名前が示す通り、彼女は本来、ギリシャの土着の農耕民族に崇拝された大地の女神、豊穣の女神と古くから言われているのです。

農耕と豊穣の神様であるデーメーテールは人々をあらゆる幸福へ向かわせてくれると言われており、そのお力の素晴らしい所はご加護を与える方の人生を理想通りに導いていく事にあります。

誰でも理想の人生を一度は想い浮かべるでしょうが、頭に思い描いた人生を実際に再現できる方ほんの一握りでしょう。

言うは易し、行うは難しの典型であるともいえ、いかに理想を実現するのが難しいことか。

ですがそれはあくまで抜きんでた力を持っていない人間に限った話です。

ギリシャ神話に登場し、今も語り継がれている女神「デーメーテール」であれば、不可能も可能となるのです。

難解な恋であっても、財の悩みであっても、人間関係であっても、土から芽を出すようにしっかりと力を作用させ導いてくれるのです。
デーメーテールは私がよくお世話になっている教会のアイコンであり、デーメーテールに祈りを捧げ夢や希望を叶えていった方は幾度となく見てきました。

教会では両親がおらず幼い時から捨てられてしまった小さな子を保護し、日々聖書の教えと共に、その子達と共に自立を促す活動をしております。
実はスピリチュアルリーダーとして人を導き立場にある私自身もかつては彼らと同じ孤児でした。

ですが、孤児だった事から教会にお世話になる事が出来て、修道の全てを会得する事が出来たのです。

幼い頃から神との交信を当たり前のように行ってきました。

もしも神父様に拾われていなければ今の私もないでしょう。

今でもその神父様や教会に感謝をしており、こうして活動を行う事に心の奥底から『幸福』を感じております。

デーメーテールとの出逢い

教会にいたとき、よく聞いていたのがデーメーテールの噂です。そしてある日、ついにデーメーテールからメッセージが届いたのです。

当時は毎朝お祈りをささげていたのですが、毎日のその祈りがデーメーテールに届くことになったのです。

ある朝、お祈りの最中に突然

あなたの祈りはこちらに届いております…汝…あなたを導きます

と私の脳裏を横切る声が聞こえてきたのです。

一瞬空耳かと思い、祈りを中断しようとしました。すると、再度その呼び声がかかってきたのです。

汝…導くのです…。鍵穴…鍵…を…

デーメーテールです。

そしてその女神様は黄金色をした神聖な鍵を一つだけそっと置いていったのです。

この「鍵」が願望成就に繋がるキーアイテムとなります。

私はデーメーテールから授かった鍵で多くの方の願いを成就へとつなげてきました。

今までデーメーテールを通して願望成就へと至った例をいくつか紹介しましょう。

デーメーテールのご加護を受けた方達の声

借金を返済

東京都(32歳・女性)
当時たくさんの借金があったのに、デーメーテール様のおかげで全て返済することが出来ました。

本当に信じられない気持ちでいっぱいです!

憧れの著名人とゴールイン

東京都(42歳・男性)
私が恋した相手は手の届かない高根の花。

ですがどうしても一つに結ばれたくって、藁にもすがる気持ちで教会に通い、祈りを捧げておりました。

そしてそんな私の祈りは通じたのか、デーメーテール様は降臨し、私に特別なご加護を授けて下さったのです…

信じられないことに、私は高根の花の存在だった彼女と…

今まではテレビなどを通してみることしかできなかった彼女と…結ばれることになったのです…

今でも夢見心地で信じられない気持ちでいっぱいです。

脱サラからのラーメン店経営に成功

千葉県:(35歳・男性)
私の夢はラーメン屋を開き、繁盛させること。

しかしただでさえ生き残るのが難しい飲食店の中でもひと際難易度の高いのがラーメン屋です。

サラリーマンを辞めて開業するのは一か八かのかけでした。

ラーメンで生き残るのには実力はもちろん、運も必要だと私は毎日のように仕事帰りにお祈りを捧げるようになりました。

そしてデーメーテール様は私の元に降臨してくれ、私はその街で一番のラーメン店を作ることができたのです。

夢がかなったのは本当にデーメーテール様のおかげです。今は感謝の気持ちしかありません。

デーメーテールの【鍵の力】

成就のきっかけはデーメーテールが授けて下さった「鍵」にあります。

この鍵は特殊な開運の効果と道を切り開く効果があるのです。

今も私の手元にありますが、デーメーテールが認めた方でなければ鍵を使うことはできません。

デーメーテール神は慈悲深い神様でありますが、皆に平等に機会を与えるわけではありません。
努力、執念、諦めない気持ちを持ち、人生を強く強く変えたい方にだけご加護を与えてくれるのです。
選ばれた方はまさに特別な存在…。

ですが私であればデーメーテール様へと「お願い」をすることが出来ます。

どうしてもこの方の願いを成就につなげてほしい」と

デーメーテールとは長い付き合いがあり、深い信頼関係で結ばれております。

ですからそのお願いを断られたことはございません。

ですのでもし、何か成就へとつなげたい願いがあるのであれば…

デーメーテールの素晴らしい世界を感じたいのであれば、私までご相談ください。

その願いによっては私の方でお断りさせていただく場合がございます。
何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG