吉祥天の力と素晴らしいご利益、そして出会いまで

吉祥天という神と私は奇妙なご縁があります。

それをお話しする前に軽く吉祥天について説明させていただきます。

吉祥天について

吉祥天とは美,幸運,繁栄,豊穣をもたらす神として一般的には知られております。

インドとも深い繋がりがあり、古くからあるインド占星術にも「神」として吉祥天が登場しております。

また、インドの国民(特に貧困層)からも信仰されており、以前北インドに修行に訪れた際にはあちこちで吉祥天の名を聞きました。

そして密教では美女の代名詞といわれて信仰されていました。あの七福神の毘沙門天を夫に持ち5人もの子供がおります。

妹の黒闇天は吉祥天とは対照的な災いの神です。

吉祥天は上記でお伝えしたように様々な福をもたらしてくれる神ですが、一般的には「金運」に強い神だと言われております。

ですが、吉祥天は全知全能といっても過言ではないほど優れた神であるのです。

私がこれから語る体験談でもその優れた神力がわかると思います。

吉祥天と願望成就

突然ですがあなたはどんな願いでも叶えられると言われたら、どんな願いを叶えますか?

そんなに簡単に願いは叶わない。もしかしたら、そう思うかも知れません。

確かに現実というのは厳しいもので、理想は高く持っていても、その現実の厳しさにうち負かされてしまう事がほとんどです。

それなのにその様な質問をするのか?

それは私の願いは吉祥天に引き寄せてもらったからです。

今の私がいるのも吉祥天のおかげといっても大袈裟ではありません。

一つの木簡との出会い

少々長い話になるかも知れませんが、最後までお読みください。

ある朝、私が目覚めたら、私の枕もとに一枚の木札が置いてあったのです。

ただの板ではありません。これは「木簡(もっかん)」というもので、御守りや願い事を書いたりして用いられたもので、短冊状にしてあるものです。

紙というものの普及によって、無くなったものですが、今でもこの様な木簡を扱っているお寺などはわずかにございます。

この木簡もとても古いものという事が感じられるものですが、もちろん私が置いたものではないので、家の者全員に「誰のですか?」と聞くと、皆、その様なものを置いた覚えはないというのです。
お話したように木札には、本来願い事などが書いてあるはずですが、この木札には何も書かれておらず、お寺や神社の名前も書いていない…。

私も不思議に思いましたが、捨てることも出来ず、私のほうで預かる事にしました。

そしてその日の夜、私は不思議な夢を見ました。

その夢に吉祥天が出てこられ、そして吉祥天は私に向かってこう言うのです。

吉祥天
札には私の如意宝珠の力が込めてあります。その力によって願いを引き寄せなさい

その当時から鑑定や占い、霊視をはじめとした活動を展開していたので、神々とのつながりはありました。

このように枕元に神々が立ったり、お告げをされたりすることもたまにありました。

ですが吉祥天のような高名な神から直接、指示を出されたことはなく、私は非常に驚きました。

そしてその夢から覚め、そのまま慌てて、保管していた札を見ると、その札には吉祥天を表す梵字(ぼんじ)が刻まれていたのです。

如意宝珠とは吉祥天がその左手に持つ宝珠の事であり、如意宝珠は人々の願いを叶える力が宿っていると言われております。

そもそも吉祥天は災いや貧しさを祓い、家内安全、財宝金銭、商売繁盛…などなど様々な恩恵を人々に与えてくれる神として、古くから崇められている存在であり、そしてその左手に持つ如意宝珠はその象徴とも言われているものなのです。

私は震えた手で、その札を持ちながら、刻まれた吉祥天の梵字を見つめ、その有難き力の存在というものを確かに感じました。

そしてそれから数ヶ月後、私はプロのヒーラーになるという夢の一つをかなえることになったのです。

自分の実力以上の才能が開花し、プロとなったのですが突然変異的なものでした。

当時は

「なぜ私に・・・?」

と疑問に思いましたがその得ばわからずじまいでした。

ですが後々、後述するある寺院に通い、祈願をしていたことが原因だと知りました。

奈良の薬師寺と吉祥天について

吉祥天とつながりの深い寺院の名は「薬師寺」です。

奈良県奈良市西ノ京町に所在する寺院であり、興福寺とともに法相宗の大本山でもあります。

開基は天武天皇。本尊は薬師如来となります。

一見、吉祥天とはなんの縁もゆかりもない所に見えるでしょう。

しかし、薬師寺には国宝の吉祥天の画が所蔵されていたり、吉祥天が修行に使っていたり、神具の一つを奉納したり、滞在地の一つだったりと何かと縁深いお寺なのです。

私はここで偶然居合わせた吉祥天に見出されたようで、今回の願いの引き寄せへと至ったということです。

もちろん、全ての人に同じような対応をするというわけではありません。

吉祥天も人を選びます。

ですが、私が知る限りもっとも薬師寺が吉祥天との遭遇率が高く、繋がりが生まれる可能性が高い場所です。

ですので、吉祥天の力を受けたい、吉祥天に興味があるという場合は一度薬師寺に足を運んでみることをお勧めいたします。

まとめ

そして私は今でも吉祥天と繋がりがあります。

そこで受理されるかどうかはわかりませんが、あなたにどうしても「叶えたい願い」があるのであれば私までご相談ください。

その願いを吉祥天まで届けさせていただきます。

受理されるかどうかはあなたの可能性、及び日頃の行い次第です。

ですが吉祥天の力は本物です。

金銭、恋慕、仕事、健康

人から生じるあらゆる悩み全てを引き寄せてしまうだけの圧倒的な神力があるのです。

仏様は見ているのです。人の行いというものを。

あなたが正しい人間ならきっと吉祥天はあなたを受け入れ、そして願いの引き寄せを行ってくださるでしょう。

まずはお気軽にご相談を。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG