金山彦神様は最強の金運の神様です。

金運を上昇させたい、アップさせたいとお望みのご相談者様は多いです。

金運を上昇させる方法はいくつもありますが、神頼みするというのも一つのてです。

金運上昇に優れた神様にお願いをするのです。

そして私の知る限りで最も金運上昇が得意な神様は

「金山彦神」です。

読み方は「かなやまひこのかみ」といいます。

今回はそんな金運の神様「金山彦神様」について説明していきます。

金山彦神様とは

この金山彦神様は男神であり、日本神話にも登場し「努力・信念を持つ民」に結果を齎す神様として知れ渡っております。
かの有名な『古事記』では金山毘古神とも呼ばれており、民衆の熱い支持を受けておりました。

若いころは鉱山の神様で、金属、金属加工を得意としておりました。

現代の鍛冶屋に近いことをやっており、農具や武士たちが使う刀を鍛えることがとても得意でした。

そしてそのような金属には「金運」が込められております。

ですから鍛冶を通して、金運を加工したりアップする技術も自然と身につけていったそうです。

そしてそこからはどんどんと金山彦神様の能力はアップしていき、あっという間に金運に関しては右に出るものなし!の立場にまで上り詰めていったのです。

ですが金山彦神様は元々は「吐しゃ物」だったことはご存知でしょうか?

生みの親であるイザナミ命の吐しゃ物から生命が芽生え、大きくなったのが金山彦神様なのです。

これは古事記にも書いてあることですので、興味があればチェックしてみると良いでしょう。

古事記にはこのような下ネタにも似た表現が良くあるので、耐性の無い方はお気を付け下さい・・・

それにしても吐しゃ物から高名な神様へとなりあがったのですから本当にすごいことだと思います。

金山彦神様は努力や信念を評価する

金山彦神様も他の神様と同様、人間に力を貸すことがあります。

ですがもちろん、全ての人間に力を貸すというわけではございません。

金運が低かったり、なかなか収入のアップにつながらなかったり・・・

そのようなお金に関する「結果」に繋げようとする「努力」や「信念」を金山彦神様は高く評価して下さるのです。

お金を稼ぐためには汗水たらして働く必要がありますが、現状の収入で満足してしまう方が多いです。

しかしなんとか収入を増やそうと努力したり

貧困から抜け出そうと試行錯誤したりする方を金山彦神様は高く評価し、力を貸してくれる傾向にあるのです。

金山彦神様からの「ご祝儀袋」について。

それまでの努力や信念が高く評価された場合、金運を上昇させてくれるだけでなく

特別な「ご祝儀袋」を届けてくれることもございます。

私は金山彦神様の「ご祝儀袋」をこれまで2度、拝見してきております。

「ご祝儀袋」の中身は莫大な金運です。

金山彦神様の力が込められた特別な金運なのです。

良い金運を得たからといっても必ずしも良い結果に繋がるとは限りません。

しかしこの「ご祝儀袋」に入っている金運を得た二名の方はどの方も大きな財へと繋がっているのです。

Aさんの場合

Aさんは幼少のころから貧しい家庭で育ちました。

幼いころから貧困から抜け出そうと努力は欠かしませんでしたが、思うような結果には繋がらず

当時はいくつものアルバイトを掛け持ちで行っていたそうです。

残念ながら努力すればだれでも貧困から抜け出し、お金持ちになれるわけではございません。

お金を稼ぐにはある程度の生まれ持った「センス」も必要なのです。

しかし、金山彦神様はAさんの努力と信念を評価し「ご祝儀袋」を送られたのです。

「ご祝儀袋」を送られてからというもの、Aさんの生活は大きく一変しました。

なんと何かに導かれるように購入した宝くじで一等を得てしまったのです!!!

一夜にして莫大な賞金を手にし、Aさんの人生は一変しました。

Bさんの場合

Bさんは両親が残した借金を受け継ぎ、その返済に追われておりました。

しかしその額は半端ではなく、本業の他に睡眠時間を削って副業をしても到底完済のめどはたちませんでした。

そんなBさんの努力、そして自分の過去の境遇と重ね感情移入された金山彦神様はBさんに向けて「ご祝儀袋」を送られました。

するとBさんは副業で行っていたアフィリエイトが大成功し莫大な財を築くことに成功したのです。

Bさんは何度も「信じられない」と夢見心地でした。

このことからも「ご祝儀袋」に込められた金運がいかに凄まじいかもお分かりいただけたと思います。

とにかく凄まじい金運なのです。

この「ご祝儀袋」が頂けたら人生の転機になると言っても過言ではないのです。

努力をしても結果に繋がらない人間は多くおります。それに、信念を持ってそれを貫き通す方もおります。

そのような人間を金山彦神様は「救って」くださるのです。

まとめ

ここまで読んで

「なぜこの人は金山彦神様にこんなに詳しいのだ?」

と疑問に思われたかもしれませんね。

その答えはずばり、私は金山彦神様と深い繋がりがあるからです。

私はスピリチュアルリーダーとして、多くの神々と繋がりがあり、交信することができます。

金運の神ともたくさん交信してきましたが、その中でも金山彦神様の金運のお力は頭ひとつ抜けたものがあるように感じております。

「ご祝儀袋」を渡されたのは私が確認できたのが2名というだけで、実際はもっとたくさんの方に「ご祝儀袋」を配られているようです。

これはつまり、それだけ莫大な金運を量産する力があるということ。

いくら神とはいえ、非常に大きな金運をほいほいと量産できるのは驚異的なことです。

そして金山彦神様は非常に熱量のある、素晴らしい神様です。

力だけでなく、パーソナリテイも素晴らしいのです。

もし、金山彦神様のお力を受けてみたい。

金運上昇をして欲しい、という場合はお気軽に私までご相談ください。

あなたが認められれば、金運上昇だけでなく「ご祝儀袋」をいただける可能性もあります。

自分を試すという意味でも是非。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG