子宝にめぐまれない時に試して欲しい5つのスピリチュアル的行い

今回のテーマは「子宝」についてです。

なかなか子宝を授かる事ができない、とお悩みの方は多くいらっしゃいます。

誰か相談できる方が近くにいればいいのですが、自分1人でその悩みを抱え込んでしまったり、赤ちゃんを授かる事ができないのは自分のせいだ・・・

と自分を責めたりする方もいらっしゃいます。

今回はそんな子宝に恵まれず、お悩みの方に向けての記事となります。

子宝とスピリチュアルについて

子宝に恵まれ出産を経験した、あるいは出産を間近で見守った経験のある方は

その生命の営みに、神秘さに感動を覚えたのではないでしょうか。

実際、人の生命がこの世に生まれてくるということはとても尊い事でもあり、スピリチュアルなことでもあります。

そして子宝を授かるということは実はお母様とお父様の力だけではなく、多くの方の力が働いているのです。

例えば、新しい命をこの世に誕生させるのは「神」です。

神の仕事の一つに「創造」がございます。

お母様とお父様が愛を育み、魂のきっかけが生じると、神がそれに応じて魂を創造してくださるのです。

ですが魂が創造しても実際にその魂が母体に宿らないことも多々ございます。

その原因は大抵の場合一つではなく、複数あり特定するのも困難です

がっかりされたかもしれませんが、「諦めなさい」ということでは決してございません。

これからお伝えする子宝を授かるためのスピリチュアル的行いを実践していけば、子宝に恵まれる確率をアップさせる事ができます。

もちろん、生命の営みですので必ず子宝が授かるというわけではございません。

しかし本当に子宝が欲しいのであれば、やれるだけのことはやっていきましょう。

子宝を授かる確率をアップさせる5つの方法

旦那様からの愛を存分に受ける。

日本人はストレートに愛を伝えるのが苦手な民族です。

本当に心からパートナーを愛していても

「愛している」

とはなかなか言えないものです。

ですから「愛が不足」している方が実は多いのです。

愛は生きる上では欠かせない酸素のようなものですが、赤ちゃんを育む母体においては特に重要な要素となります。

そのため、母体に愛が不足していると子宝がなかなか授からない事がございます。

そのような時は旦那様からたくさん愛されるようにしてください。

自分から旦那様を求めても良いですし、素直に

愛の言葉が欲しいの。愛しているって言って!

と愛の欲求を直接伝えるのも効果的です。

このようなことをいうのは抵抗があるかもしれません。

しかし旦那様があなたを愛していれば、素直にその要求を聞き入れてくださるはずです。

リビングの色にこだわる。

上記では旦那様からの愛を受けてください、とお伝えしましたが夫婦関係が冷え切ってしまっているという方も少なくないでしょう。

しかし夫婦円満であることは子宝を授かる前提条件のようなもの。

夫婦関係が悪くならない様に、愛情運や家庭運が上昇する様に心がけていきましょう。

そのために重要なのがリビング(居間)の色合いです。

あまり知られておりませんが、リビングには愛情運や家庭運がたまります。

このリビングの状態が悪ければ、どんなに仲良し夫婦でもちょっとしたことで関係に亀裂が入ってしまう、ということもありえるのです。

そしてリビングの色はできれば「暖色系」で統一させるのが良いです。

照明から家具まで全て、ですね。

暖色系のカラーは愛情運や家庭運を上昇させる効果がございます。

アロマテラピーを取り入れる。

アロマテラピーは植物の力をかりて人間の潜在能力を引き出したり、自然治癒を促すとてもスピリチュアルなものです。

あまり知られてはおりませんが、実は妊活においてもアロマテラピーは効果的です。

植物の力なんて・・

と侮ってはいけません。

そもそも今ある薬の多くのベースになっているのが植物ですし、野菜も私たちの生活にはなくてはならない物ですし、そもそも植物が無ければ地球は死の惑星になるとすら言われております。

それほど植物のパワーは凄いものがあるのです。

そんな植物のパワーが凝縮された精油をうまく生かせば大きな結果へとつなげることも十分可能となってくるのですよ。

妊活に効果的なのは子宮の働きを強めてくれる

クラリセージ・ジャスミン・クローブ

の三つです。

これらの精油を焚いたり、お風呂に入れたりすることで子宝を授かる確率がアップいたします。

ただし香りには好みがありますので、香りが気に入らなければ逆効果になってしまいますのでお気をつけください。

トイレをこまめに清掃する。

水回りをこまめに清掃することで金運がアップすると言われておりますが、

トイレの神様は2人いる!彼らの力を借り金運をアップさせよう!

実は子宝にも影響があります。

トイレはどうしても汚くなりがちな場所ですので「悪い気」が溜まりやすい場所です。

そんな悪い気の影響を強く受けがちなのが「女性」です。

悪い気からもたらされるかは個人差が大きく、人によっては特になんともない、という方もいらっしゃいます。

ですが中には子宝に大きな影響が出てしまう方もいらっしゃるのです。

子宝がなかなか授からなくて困っている、という方はこまめにトイレの清掃をするようにしてみてください。

実際に子供を育ててみる

え?と驚かれたかもしれませんがもちろん、現実の赤ちゃんではございません。

スピリチュアル上の赤ちゃんです。

夫婦同士の愛が高まり合わさると「授愛」という現象が起きることがあります。

2人の愛から全く新しい愛が誕生する事です。

このような行為を「疑似育児」といいます。

これは効果が大きいので別枠で詳しく説明していきましょう。

疑似育児とは?

擬似育児で育まれる赤ちゃんは実際の赤ちゃんと違い、成長はしません。

ですが愛情を注いで疑似育児をしてあなたに心を開けば、愛という名の赤ちゃんはお母さんであるあなたに「宿って」いく事になります。

そのことで子宝が授かる確率のアップになっていくのですが、それ以外にも様々な効果がございます。

疑似育児により大きな効果

動物は自分の子は愛しく思うように本能に組み込まれておりますが、それと似たような現象が起きます。

愛が宿ればあなたと旦那様の「自己愛」が強く発揮されていくのです

そうすれば、あなたは今まで以上に「自分の事が好き」になり「自分の事を大切」にできるようになれます。

ご相談者様のお話を聞いていると

「自分に自信がない」

「自分の事を好きになれない」

というお悩みを語ってくる方が目立ちます。
こうなってしまうのはコンプレックスの存在が大きいでしょう。

特にコンプレックスが多い人は、どうしても自分の事を愛せなくなってしまう傾向が強いように感じます。

しかしお伝えした様に子宝を授かるためには母体に大きな愛情が必要なのです。

それに私から言わせれば誰かを愛す前にまずは自分を好きにならなくてはいけません。
経験上、自分を愛せずに、自分の事を大切にできない方は、異性からも愛されにくいように感じます。

とはいいましてもいくら好きになれるように心掛けてもなかなか難しいものです。

ですが赤ちゃんが宿れば、自分を魅力的に感じるようになり、好きになれるのです。
そしてもっともっと自分に自信が持て、自分自身を大切にできます。

そして旦那様はというと、まるで子が母親を求めるように、あなたを欲する事になります。

何せ自分の片割れがあなたの中に宿る事になるわけですから。

それはもう「本能レベル」であなたを大切にし、愛することになるでしょう。
そして決してあなたの事を裏切ることなどもなくなるでしょう。

自分自身以上に愛おしく想い、何よりもあなたの事を優先するようになります。

まとめ

今回のテーマは子宝が授からない方に行っていただきたいスピリチュアル的行い、でしたが特に最後に紹介した「擬似育児」は効果的です

これまでも実は何人かのスピリチュアル赤ちゃんの疑似育児を補助した事が私にはあります。

その結果、最終的には多くののお母さんの元に宿る事に成功しております。

最終的には旦那様との愛が深まり、子宝を授かる確率が急上昇することになるのです。

疑似育児の時間ですが個人差こそはありますが大体1~2週間といったところでしょうか。
それほど、お時間はかかりませんしやる事も多くはありませんので安心してください。

そして肝心のやり方ですがもしご希望の方はあなたのイメージが必要ですので

赤ちゃんを抱っこし、ミルクをあげるイメージをおこない私までご相談をください。

そのイメージがあればすぐスピリチュアル赤ちゃんを精製でき、疑似育児をスタートさせることもできます。

子宝ができないという悩みは本当に苦しく、お辛いことだと思います。

その気持ちは痛いほどよく理解する事ができます。

ですので、私も自分の身に起きていることだと思って対応していきますので、1人で悩まずお気軽にご相談していただければと思います。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG