スピリチュアルと恋愛のタイミング ベストなタイミングにはこの行動が有効

恋愛成就する上で重要な要素として

「タイミング」というものがあげられます。

ベストなタイミングでアプローチなどの行動を起こすことで、お互いの相性を超えた超効果を生み出す事があります。

また、相性以外にもお互いどうしても乗り越えられない「壁」(金銭面の問題など)をも乗り越え、成就へと至るケースもございます。

それほど恋愛成就においてタイミングは重要となってくるのです。

ではそのタイミングはどうすれば掴めるのか?をこれから説明していきます。

まず、私はこれまで数えきれないほどのご相談者様を導いてきましたが、ほとんどの方は「行動次第」でタイミングは自然に引き寄せられる状態でした。

そして特定の行動によってタイミングが引き寄せられてくれば、あとは自動的に恋愛成就へと至るとが多いのです。

そこで今回はベストな恋愛成就のタイミングを引き寄せる行動について紹介していきます。

恋愛成就のタイミングを引き寄せる行動とは?

焦らない

行動というよりは心の在り方ですが、焦らないことは非常に重要です。

恋愛成就は金銭面の問題と違って、お互いの事情が深く関わってきます。

ですから片方が万全だったとしても、もう片方が何らかの問題を抱えていると、その問題が解決しない限り成就には至らない事もあります。

そのような時はどうしても時間がかかってしまいます。

時間がかかると待つ側としては苛立ち、焦ってきます。

ですが焦りは人を余計な行動に駆り立てます。

恋愛においても行動することはとても大切ですが、衝動的に行動するのは危険です。

成就へとつなげるには論理的で冷静な思考が必要不可欠なのです。

焦って行動しても大抵の場合は「失敗」し、場合によってはお相手の怒りを買い、関係の修復が不可能になるということも・・

ですから長引いても決して焦らず相手を尊重する事が重要です。

相手の変化を見逃さないように、注意深く観察をする

私からみたら

「今が恋愛成就につなげるまさにベストタイミング!今こそアプローチをかけるべき!」

という時でも当の本人は全くそのことに気づかなかったりすることは多いです。

ベストなタイミングを見極めるためには、お相手の微妙な変化を見逃さない洞察力、注意力が必要です。

とにかくお相手の言動や行動にいつもと違うところがないかを注意深く見るようにしましょう。

注意深く観察する癖をつければ微妙な変化にも気づくようになるはずです。

常にクリアな思考を保つ

注意深く観察して変化に気づけるようになり

「今がベストタイミングだ!」とわかるようになってもそれで終わりではありません。

むしろ、そこからの行動が重要となってきます。

ベストなタイミングでもアプローチの仕方が悪ければ失敗してしまうことも残念ながら多くあります。

そこで必要になってくるのが「判断力」です。

その判断力を正常に作用させるにはクリアな思考が必要不可欠です。

クリアな思考を常に保つようにしましょう。

コツは「深呼吸」を頻繁に行うことです。

作業の合間に大きく深呼吸をする癖をつけましょう。

深呼吸は判断力を鈍らせる雑念を除去し、頻繁に行えば常に思考はクリアとなり、判断力も正常に作用するようになります。

「好き」という気持ちを絶やさないようにする

お相手への好意は恋愛成就に欠かせないものの一つです。

この好意は強さよりも「持続」が大切となってきます。

つまり、どんな時もお相手のことを好きという気持ちも絶やさないようにしましょう。

そうすれば絶好のタイミングはどんどんとあなたに近づいていくことになります。

ふとした時にお相手のことを思い浮かべ「好き」と念じるようにしましょう。

そうすればお相手への好意は高まり、絶好のタイミングの到来も早まります。

「好き」という気持ちを口に出してみる。

念じるだけではなく実際に「好き」と、お相手への好意を口に出してみるのも効果的です(お相手に直接告白しなさい、という意味ではございません。)

お相手のことを想いながら「好き」と念じることで「言霊」や「思念」となり、時にお相手に直接伝達されることもあります。

タイミング外での告白やアプローチは逆効果になることも多いですが、言霊や思念といったスピリチュアルメッセージであれば話は別です。

言霊や思念といったスピリチュアルメッセージはお相手の深層下に届き、作用します。

そのことであなたの本当の気持ちをお相手は無意識に理解し、行動に起こすことも十分考えられるのです。

そしてそうなれば一気に成就のタイミングの時も早まります。

好きといった言霊や思念であれば、マイナスに作用することはまずありません。

どんどんと念じるようにしましょう。

絶対に成就できると信じる。

私はたくさんのご相談者様を導いてきましたが成就を願っているのに半分は諦めている、という方が非常に多いです。

「どうせ自分なんて」

「まあ無理だと思いますが。」

と投げやりな気持ちで相談してくる方もいらっしゃいます。

状況によってはそう思ってしまうのも無理はないのですが、信じる気持ちは非常に明るい未来や行動へと繋がりやすくなります。

冷静に考えてみていただきたいのですが

「あの人とお付き合いするなんて無理だろうな」

と思って成就に向けて頑張るのと

「大丈夫だ!自分は絶対あの人と一つになれる!」

と成就を信じて前向きに頑張るのとではどちらの方が成就に繋がりやすいと思いますか?

単純に考えて後者の方が成就に繋がりやすいと思いますよね。

そしてそれは気のせいではありません。

信じる気持ちは奇跡を引き起こすものです。

そして信じ続ければ、絶好のタイミングの到来も早まるのです。

ですのでたとえどんなに絶望的な状況であろうと諦めず、成就できると信じる気持ちを持ってください。

まとめ

今まで数多くの悩めるご相談者様を導いてきましたが、恋愛は的確な行動とタイミングが全てといっても過言ではありません。

この二つを制すものが恋愛も制するのです。

とはいえ特に恋愛は「個人差」というものが大きいです。

どんなに頑張っても絶好のタイミングがやってこない・・・ということもあるでしょう。

そしていつベストなタイミングがやってくるのか?

自分はどんな行動をとるのがベストなのか?

と知りたい方も多いでしょう。

そこでもし一刻も早く恋愛成就へとつなげたいという方は

・意中のお相手の名前、またはイニシャル

・あなたとの関係

・今までどんなアプローチをしてきたか

この三つを添えて私までご相談ください。

あなたのベストタイミングはいつか、そしてどのような行動をとればベストなのかをすぐに探っていき、恋愛成就へとつなげていきますからね。

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG