幸福の前兆・予兆を見逃さないで!その6つのサイン

幸福になる前兆・予兆というものは存在します。

長年の鑑定や修行などから見出せた幸福になる前兆・予兆をここで紹介いたします。

様々なデータや人の話を元にもしておりますので信憑性が高いと自負しております。

幸福になる前の前兆・予兆のサイン一覧

普段は見えないものが見える。

普段は霊感やスピリチュアル能力が全くなく霊や神などの姿は見えない、という方でも突然見えざるものが見えたりします。

霊や神だけでなく、精霊などもそうですね。

幸福になる直前は全体的な運勢が高まります、そしてそれに伴ってスピリチュアルや霊感も同時に高まりますので、普段は見えないものが見えたりするのです。

幻聴が聞こえる

霊や神などの姿が突然見えるようになる場合もそうですが、普段は全く聞こえないような声が聞こえると

自分、疲れているのかな・・・

と疲れやストレスによる幻聴だと思われる方が多いようです。

確かにストレスなどからくる幻聴である可能性も否定できません。

ですがそのメッセージはあなたの護り手(守護霊や予知霊)からのメッセージである可能性があります。

普段は護り手のスピリチュアルメッセージを感じることができなくても、幸福になる直前は前述したようにスピリチュアルや霊感が高まる為、聞こえるようになることがあるのです。

そのメッセージは幸福に関する重要なメッセージを出している場合も多いので見逃さないようにしてください。

ずっと良くないことばかり続いている

仕事、人間関係、健康問題など・・・

とにかくずっと良く無いことばかり続くという時期が人生には何度かあるものです。

そのような良く無い時期はフィジカル的にもメンタル的にも参ってしまうものです。

ですが人生は「山あり谷あり」と表現されるように、波があるものなのです。

もちろん、中には持ち前の運勢の高さなどでずっと安定した人生を送っていらっしゃる方もおります。

ですが大半の方は山あり谷ありの人生を送っているものです。

そして良く無い時期はずっと続くわけではありません。

いつか必ずその時期は終わりを迎え、良い時期がやってくるのです。

これは人生のバイオリズムからも明らかになっております。

良く無い時期の後には良い時期がやってくるのです。

そしてこの良い時期に「幸福」を実感できることが多いのです。

今、良く無いことがたくさん押し寄せてきて辛い、という方は

この状況はいつまでも続かない!

いつかきっと良くなり、幸福になれる!!

と自分に言い聞かせ、耐えることが大切です。

いくら寝ても眠気がとれない

たくさん睡眠をとっても昼間眠くなってしまう・・・

というお悩みを抱えている方は多いでしょう。

睡眠障害の可能性ももちろんあります。

ですがいくら寝ても眠気がある、体が重くて怠いという場合は体の「モード」が幸福に向けて変化している可能性があります。

人にそなわっているスピリチュアルシステムは良く出来ているもので、新たな状況が近づいてくると、オーラなどが一新され

その新たな状況や環境に適応できるように自動的にしてくれるのです。

これは新たな「幸福の実感」も例外ではありません。

これからやってくる幸福を全身の細胞で実感できるように、運勢を総動員して新たなオーラやスピリチュアルにアップデートしてくれるのです。

ですが運勢がフル稼働していると、そのしわ寄せとして体の怠さや眠気といった症状が出ることがあります。

そういった時は「これから幸福になるんだ!!」と前向きな気持ちでいるようにしましょう。

突然、転職や引っ越しがしたくなる

人間、新しい状況には新しい環境で迎えたい・対応したいと無意識に思っているものです。

そして幸福の前触れが訪れた時今の職場や住宅環境が劣悪な環境だったりすると

猛烈に

「転職したい!」

または

「引っ越しがしたい!!」

と思うようになります。

これはこれから訪れる幸福が劣悪な環境によって汚染・低下されないようにするための自己防衛システムが無意識に作用しての結果です。

幸福になってもブラック企業に勤めていて毎日終電近くまでサービス残業を強要されていたり上司から毎日罵倒されていたりすると、幸福になってもその幸福は一過性のもので終わってしまう可能性が高いです。

同じように騒音や近隣住人との人間関係が良くなかったりすると、同様の結果になってしまいます。

ですから幸福が近づくと「良い環境へとうつりたい」と転職や引越しの意欲が出てくることがあるのです。

新しい出会いが最近あった

新しい出会いと言っても強い影響力を持った人との出会いに限ります。

恋愛・収入などあなたにとって非常に良い影響を与えてくれる人との出会いは幸福の前兆である可能性が高いです。

なぜならその人が恋のキューピッドならぬ、幸福のキューピッドになってくれて幸福へとつなげてくれるかもしれないからです。

世の中うまい話はないといいますが、あなたをぐいぐいと良い方向へと引っ張ってくれる方は確かに存在しているものです。

もし、そのような方で出会うことができたらその方を信じ、その方についていくと良いでしょう。

まとめ

以上が私が見出した幸福の前兆や予兆のサインとなります。

これから訪れる幸福をしっかりと実感できるように、参考にしていただければ幸いです。

ですが正直

「これは本当に幸福の前兆なのか?」

と自分の勘違いか、本当に幸福の前兆なのか、わからない場合が多いと思います。

そして幸福の前兆だと感じられても、どうしたらいいのかわからない。

またはお伝えしたアドバイスを実行してもうまくいかない、という方もいらっしゃるでしょう。

ですので今、またはこの後何か幸福の前兆と思われる現象が出たらまずは私までご相談していただければと思います。

私であればそれが幸福の現象であるか否かを見極めることができます。

そしてこれから幸福を実感するためにこれからあなたがすべき、具体的なアドバイスも差し上げることができます。

幸福の前兆はとにかく見逃さないことが大切です。

見逃さずに、適切なアクションを起こすことで幸福の実感へと至れるのです。

ですが正直なところ、それを見逃してしまう方があまりに多いというのが現状です・・・

やはりスピリチュアルや霊感に優れていないと、わかりにくいのでしょう・・・

ですので些細なことでも構わないので、何か上記であげたような症状が出ている、あるいはこれから出たのであれば私までご相談をしていただければと思います。

 

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG