地球の母、マザーアースによる施し鑑定

地球の母、マザーアースによる施し鑑定

【マザーアース】

こちらは地球の母という意味の名を持つ神となります。
「オートプレイヤー」という特殊能力の使い手でありこちらは一度見た能力や技を完全模倣する事が出来るというもの。

一度模倣した技や能力はマイライブラリーという己の中にある四次元空間にストックすることができいつでも、どんな時でも引き出すことが出来ます。

彼のマイライブラリーにストックされた
金銭系の技・能力は「321」
恋愛系の技・能力は「122」
仕事系の技・能力は「59」
健康系の技・能力は「98」
補助系の技・能力は「231」
完了形の技・能力は「76」
攻撃系の技・能力は「560」
守備系の技・能力は「438」

と、数え切れぬほどの技・能力がストックされております。
これまで1000年以上もの間ひたすらにストックを増やし続け、そして今後も増え続けていく事になるでしょう。

これほどの数の技や能力をストック出来、元々の使い手をも超える完成度で使いこなせるのは全界一の魔力・霊力をお持ちだからこそです。
「技」だけでいえば間違いなく過去・現在の人間・神・仙人・超常生物を含め間違いなくマザーアース様が一番です。

誰にも真似できない、誰にも到達できない領域にいる孤高の存在と言えましょう。

ですが技の面では一番でも総合ランクはそう高いものではありません。
技の面では優れていてもIQ面ではあまり恵まれていなかったからです。
決してけなすわけではございませんが、幼少のころから物覚えも物分かりもあまり良くなく、学力試験では常に下から数えたほうが早かったそうです。

人間誰しも完璧な方などおりませんが、それは神も同じです。

ある分野では秀でた物を持っていてもある分野はとても苦手、という神は珍しくないのです。

占術では霊力や優れた技ももちろん大切になってきますが、同時に施術の「知識」などの学の部分も大切なのです。

ですから私達占い師も技ばかり鍛えているわけではなく、占術を勉強し知識を蓄えることもしております。
我々には文武両道が求められているのです。

そして私はこのマザーアースとコンタクトを取ることができるので本鑑定はマザーアースに頼みあなたに施しをして頂く、というものとなります。

何を施すかはその人のスペックやマザーアースの判断によって変わってきます。

多いのが「技の伝承」です。

数え切れぬほどの技・能力があるとお伝えしましたが、それらの能力を伝承してくださることが多いのです。

それも一つや二つだけでは済まないことも珍しくございません。

潜在能力やスキルを増やし、人生を豊かにしたい方にはおすすめです。

また、技の伝承以外の施しをしてくださることもございます。
今までの例でいうと

回復・修行・強化・改善・知識を与える

などでしょうか。
とにかくマザーアースは万能な存在ですのでできることが圧倒的に多いのです。

マザーアースからの施しを受けたい方はぜひご利用ください。

鑑定について

プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、ご指定の言葉とお相手の情報を添えて連絡をしていただければと思います。

また、オプションについては以下の通りです。

マザーアースからのアドバイスの受信オプションは+2500円

マザーアースに依頼をするオプションは+2500円(※要相談)で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。