
プレジャヴのことをご存知でしょうか?
デジャヴの“逆”のような体験として語られることがある現象です。
これから起こる出来事を、なぜか知っている気がしたり、初めてのはずなのに、次の展開が分かる感覚のことですね。
例えばですが
・会話の次の言葉が分かる気がする
・曲の次の展開を“聴いたことがないのに”知っている感覚
・「この後この人が振り向く」と思ったら本当に振り向く
・初めての場所なのに、次の曲がり角の雰囲気が想像できる
多くは数秒〜数十秒の短い予測感で、映画のように未来が見えるわけではありません。
予知能力の一種であったり宇宙記憶をダウンロードしている説などがありますが、はっきりはしておりません。
ですが一つだけ言えるのはこのプレジャヴをインストールすれば「日常管理」に非常に役立つと言うことです。
例えば運転中に
「この十字路の先で子供が飛び出してきそう」
と察知し、とっさに減速できて事故を未然に防ぐことができたり
お付き合いしているお相手がご機嫌斜めだった場合、無意識のうちに地雷ワードがわかり、それを避けることができたり
賭け事やギャンブルでの勝利に役立ったりと
あらゆるシーンでこのプレジャヴは役立つのです。
一言で言えば瞬発的な予知能力と言えましょうか。
私の様な占い師は予知することはできますが、それはじっくりと腰を据えて鑑定を行なった場合です。
瞬間的にこの先起こり得ることを即座に感じ取ることは多くの方はできないのです。
ですが私は最近、このプレジャヴをマスターすることができましてね。
コツさせ掴めればそうそう難しいものではございませんでした。
ただし、一般の方がこのプレジャヴを完全にマスターするのは敷居が高いので私の方でご希望の方にこの度、インストールをさせていただきます。
実際に、マスターしてみてわかりましたがこのプレジャヴは思っていて以上に便利です。
特に危機察知的な効果が抜群に高い。
特に消耗エネルギーが高いと言うわけではなく、インストールすればむしろ呼吸の様に自然に、無理なく発動していきます。
少しでも面白そう、と思われた場合はぜひ私までご相談ください。
鑑定について
プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)
鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

コメント