自動書記による未来鑑定

自動書記による未来鑑定

メンター晶です。

あなたは「自動書記」という言葉を聞いた事がございますでしょうか?

自動書記とは

一言で言うと「自分の意思とは関係なく、勝手に手が動いてなんらかの文章を書き綴ってしまう」

スピリチュアル現象の一つです。

自動書記から齎されるものは「予知」「透視」「お告げ」「未来からのメッセージ」「人体の構成数の羅列」などなど様々です。

私の場合は守護天使やハイヤーセルフに対して意識を極限まで集中させ、ペンを持った状態でチャネリング(深層意識のレベルで繋がる事)を行うと、繋がった者からのメッセージを自動的に紙に書き起こす事ができるというものです。

なお、ハイヤーセルフとはあなたの意識の門番のようなものです。
それは宇宙の根源から伝わってくる様々なインスピレーションを、あなたのために選別して、あなたの深層にお伝えしているものです。
そしてハイヤーセルフは、いつでもあなた様の深層心理と共にあります。
あなたが何かに思い悩んだ時など、あなたの深層心理に訴えかけて行動を決定させるよう、あなたの思考にいつでも自由に割り込んでくるものです。
もしもあなたがハイヤーセルフの存在に気づいていなかったとしても、誰でもハイヤーセルフと話したことがあります。
自分の頭の中なのだから自分自身の思考のハズだ、という思い込みを外してみれば、そこにハイヤーセルフがいるのです。

自動書記を行う事で、今自分が進んでいる道が正しいかどうか、新しい何かを始めて良いのかどうか、今自分が特に意識を向けなければいけないことは何かなど、未来に対する多種多様の事が見えて参ります。

鑑定をご希望の方には私自らが自動書記を行い、読み取れたことから未来へのアドバイスをさせて頂きたいと思っております。

それはあなたの未来にとって、大変有意義なものとなるでしょう。

自動書記をお望みでしたら私に以下の事を正確にお伝え下さい。

・慎重を期すために、あなたの生年月日
・あなたの大切な方の生年月日(三人の方まで)
・あなたが何故か親しみを感じる物、もしくは事柄
・あなたが何故か恐怖を感じる物、もしくは事柄

私の自動筆記によるアドバイスは、今後の人生に役立てて頂けます。
それはあなたと切っても切れない深い関わりにある、根源的な存在からのメッセージなのですから。

鑑定について

こちらの初回鑑定料は2500円となります。

この鑑定を受ける場合は無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様のみ、初回鑑定料2500円が必要となります。

他の会員様は初回鑑定のみ無料となります。
鑑定をご希望の場合は上記の事柄を添えてメンター晶までお知らせください。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。