あなたの埋もれているオリジナルを引き上げます。

あなたの埋もれているオリジナルを引き上げます。

あなたの「オリジナル」を引き出す鑑定のお知らせです。

「オリジナル」とはその人の持つ最古の自己意識のことです。

正確には自己意識ではなく「もう一人の自分」ですね。

魂が誕生すると同時に生まれるのがこのオリジナルです。

オリジナルの役割はいくつかございます。

一つは

「与えられた使命の遂行」

人には神から与えられた使命を全うする役割がございます。

その使命は人類共通の使命もございますが、後は本当に人それぞれです。

重要なのは使命を全うすることではなく、使命を成し遂げるための努力を日々、することです。

そうすることで人生はうまくいくようにできております。

また、使命をどれだけ果たすことができたかは転生前の査定に響きます。

やはり生前、しっかりと使命のための努力をしてきた方ほど評価が高くなり、希望している存在への転生のリクエストも通りやすくなるのです。

一つは

「アイデンティティの維持」

こちらは、自分が自分であること、さらにはそうした自分が、他者や社会から認められているという感覚のことを意味します。

アイデンティティが維持されていると、自己肯定感も高いレベルをキープできますし、社会で常に活躍できるようになります。

一つは

「自分らしく生きるためのコントロール」

自分らしく生きることは幸福の直結します。

逆に自分の本質から遠ざかった生き方をしてしまうと辛酸を舐めることになるのです。

自分らしく生きるためのコントロールができていないと、相性の悪い人とお付き合いしたり、相性の悪い仕事についてしまうのです。

このようにオリジナルの役割は非常に重要です。

ですが現代は情報化社会で、情報が溢れております。

それに昔に比べ、行うべきことも増え、どんどんと覚えるべきテクノロジーや技術も増えてきました。

ゆえに、必要な自己意識の数も増え、どんどんとオリジナルは奥に埋もれていってしまう傾向にございます。

自己意識というのは数が多いとどうしても、ご本人の管理も難しくなりますし、奥の方に埋もれていってしまうのです。

最古の自己意識であるオリジナルは深層の奥に埋もれ管理ができておらず、その役割も力もしっかりと発揮できていないケースが多く見受けられます。

そこで今回の鑑定ではそんなオリジナルを引っ張り出し、あなたの中の「ボス」として設定させていただきます。

そうすることで、オリジナルが最優先で動くことになり、上記の三つの役割を果たすことも、その力もしっかりと発揮されるようになります。

オリジナルは全ての基本であり、家で言うのであれば大黒柱です。

この柱が乱れると全てが乱れると言っても過言ではないのです。

ですがお伝えしたように、自己意識の増加などの原因で現代人の多くはオリジナルが埋もれてしまっているのが現状です。

そこでその問題を解決しようと今回の鑑定を提供する運びとなりました。

この鑑定は自分自身としっかりと向き合い、自分自身を大切にするための鑑定ともなりますので

「自分をもっと大切にしたい。」

「自分の使命に忠実に生きたい!!」

「もっと自分らしく生きたい!!」

と少しでも思う気持ちがあるのであれば是非お受けください。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し私までLINEよりご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

オリジナルの与えられた使命の遂行速度を上げるオプションは+2500円となります。

オリジナルのアイデンティティの維持を強化するオプションは+2500円となります。

オリジナルの自分らしく生きるためのコントロール力を強化するオプションは+5000円となります。

オリジナルを全体強化し、パフォーマンスを最大まで引き出すオプションは15000円となります。

オリジナルをヒール(回復)するオプションは2000円となります。

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。