あなたが作り出した未成就魂を集めて送るリサイクル鑑定

あなたが作り出した未成就魂を集めて送るリサイクル鑑定

神社や星に願った願いはしっかりと届く確率は10パーセント以下だということはご存知でしょうか?

いきなり衝撃を受けたかもしれませんが、実は正確に願いを託したり、かけることは難しいことなのです。

目の前にいる人に向かって話しかけて、会話を成立させるような簡単なものではないのです。

そして神様や星など、願いを託す存在に向かわなかった願いはどうなるかというと

「未成就魂」

という魂になります。

願いというのは非常に高エネルギーですので、行き場を無くしたエネルギーは拡散し消えるのではなく、一つの魂のようになるのです。

そしてそれらは空気中に漂っていきます。

未成就魂に込められた願いと同じ願いを持った人が触れるとその人にの中に取り込まれます。

そしてその方が願掛けをし、願いがしっかりと届けば願望成就へと繋がっていくことがございます。

ただし、その方が願掛けをしてしっかりと願いが届き、願望成就へとつながる可能性など1%にも届きません。

現実的には未成就魂になってしまえば願いは無駄になってしまうというのが一般的な見解です。

しかしながら、私はその未成就魂を集め、リサイクルさせることができます。

つまり、プロの私があなたのかわりに、未成就魂を集め、神々へと未成就魂を送るというわけです。

願掛けの成功率は10パーセントだとお伝えしましたが、これは一般の方の確率です。

プロの私であれば違うということをまずご理解ください。

私であればしっかりと神々に未成就魂を送ることが可能なのです。

この鑑定は神社によく参拝し願掛けをしていた方ほど、効果的な鑑定となります。

なぜならそのような方ほど、たくさんの未成就魂を精製していた可能性が高いです。

もちろん、未成就魂とならず、しっかりと神に届き成就していた可能性もございます。

しかしそれは現実的ではありませんので、ほとんどの願いは「届かなかった」と解釈してください。

もちろん、願掛けは無駄であり、やらない方が良いというわけではございませんよ。

願掛けには自分の心を豊かに、幸せに、ポジティブにする効果などもございますし、低い確率ではありますが届くこともございますから。

ですがどんなに頑張っても未成就魂は出るものです。

それがこのまま無駄になってしまうのは勿体無い、と思いませんか?

本鑑定ではできる限りのあなたが作り出した未成就魂をかき集め、一度に神々に送ります。

それまでどのような願いを託したか、覚えていないかもしれませんがそれらが受理されれば、成就されることになり、一度に素敵な幸福が舞い込んでくることもございます。

そうなれば何もせずに人生や自分自身が輝くことになるのです。

そうなりたいのであれば本鑑定をぜひ受けてみてください。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、リビドー思念を送りたいお相手のお名前とあなたとの関係を添えて私までLINEよりご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

未成就魂を強化し、成就率を上げるオプションは+2500円

未成就魂を複製し、あなたの霊魂に取り込み霊魂を強化させるオプションは+2500円

未成就魂を複製し、あなたの守護霊をアップデートするオプションは+3500円

未成就魂を用い、あなたの祈願力をアップさせるオプションは+3000円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。