セレブの集う高級住宅街の土地運【ビバリーヒルズボール】をプレゼント!

セレブの集う高級住宅街の土地運【ビバリーヒルズボール】をプレゼント!

メンター晶です。

私は一時期アメリカに滞在していたのですが、そこでアメリカ式の占いを学びました。

アメリカの鑑定方法はとにかくダイナミックです。
金運を上昇させるのも、バランスを考えずにドカンと!上昇させたり、恋愛の悩みのご相談もとにかく『積極的に行け!』の一点張りでした。
日本の鑑定方法とは良くも悪くも大きく異なります。

そして本題に入らせて頂きます。

あなたはビバリーヒルズをご存知でしょうか?

記憶にも新しい【ビバリーヒルズ青春白書】の舞台となった場所でもあり、海外のVIP達が集まる超上流階級の集まった都市(シティー)でございます。
アメリカでは、今上流階級と貧困層の格差が激しくなっている事が問題となっており、ますが上流階級の方々の暮らしはまあすごいです。
海外VIPの方達を批判するつもりはありませんが、彼らの暮らしは通常では考えられないほどゴージャスでなのです。
朝、起きたら何をするかと言いますと、庭にあるプールで泳ぐのです!

お庭にプールですよ。

日本では考えられませんよね。

そして、朝食専用のコックが美味しい料理を作るのです。
最上級の食材…、最上級の調味料…最上級の腕で美味しい物を…。

ビバリーヒルズはカリフォルニア州ロサンゼルス郡の西部に位置する都市ですが、人口は約33,784人が暮らしているといわれております。そのうちの8割が上流階級…もしくはVIPなのですよ…考えられますか?
そして、現地の持ち家価格の平均値はおよそ100万ドル…これを日本円で計算致しますと…今日ならば約103倍にしていただいた額です。

圧倒的ですよね…。何故、ビバリーヒルズにVIPが生まれやすいのかといいますと、ビバリーヒルズの全体が金運のパワースポットになっているからでございます。
日本や中国の占い…【風水】でも家を建てた時に玄関が南にあるとお金が溜まりやすいなどと言われますが、何処に家を建ててもお金が集まってきてしまうのです。

私はビバリーヒルズに滞在していた時、現地の「土地運」を採取し保存しておりました。

よくお土産に「ハワイの缶詰」など現地の空気を缶詰にしたものが売られておりますが、あれと同じ要領です。

そしてこの度、良い感じに熟成されましたのでサロンのメンバーの皆様に向けて大放出したいと思います。

あなたは「成功運」をご存知でしょうか?

ビバリーヒルズには多くの成功者がおりますが、日本の場合ですと上場企業の経営者や、デイトレーダー、それに夢を叶えた物達が多く持っている運気です。

アメリカン・ドリームと言うわけではありませんが、夢を叶えるための力である「成功運」がこの【ビバリーヒルズ・ボール】には大量に入っているのです。

この【ビバリーヒルズ・ボール】は特にお金持ちや成功者が高いエリアの土地運となっており、それが熟成したことで極限まで高まった状態となります。

【ビバリーヒルズ・ボール】を取り入れる事によってビバリーヒルズに住まわれているセレブのように金運と成功運の二つは満たされ充実していくことになるでしょう。

特に金銭面を充実させたい方や成功を望まれている方はお役に立つはずです。

ただ、無限にあるわけではありませんのでお裾分けできる人数は限られております。

無くなり次第終了となりますので、ご希望の方はお早めに申し付けください。

鑑定について

鑑定料は3000円が必要となります。

ゴールド、プラチナ、マスター会員様のみ無料となります。

スペシャルプラン会員様も無料鑑定の対象外となりますのでご了承ください。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。