竜田姫様の神使の鑑定

竜田姫様の神使の鑑定

メンター晶です。

あなたは竜田姫様と呼ばれる女神様はご存じでしょうか?

日本の四季を司る神様の一人であり、四季の流れと共に金銭の幸を呼びこんでくれる神様です。

私は五年ほど前に竜田姫様から神使(しんし→神様のアシスタントをする動物)を育てる事を命じられ献上したのですが、この度、竜田姫様が休養をされるという事で、神使達がとある神社に里帰りしております。

竜田姫様は不況によって力を消費しすぎてしまい一時的に休養をとらなければならなくなったのです。
そのような理由で信頼している神使を派遣しようとお考えになったのです。

そしてこの里帰りの期間中に私は神使たちにこうお願いをしました。

「私のご相談者様のために力を貸してほしい。」

と。

神使ですので、神様の言うことは聞いても人間のために何の見返りもなく力を貸してくれることはあまりありません。

しかし、人間一人を幸せにしたり、願いを叶えたりすることは神様から大変高い評価を下され、昇給・昇格へと繋がる大きなチャンスです。

彼らもそれを良く理解しているのか

「もちろん!任せてほしい」

と、面倒くさがるどころか大変頼もしい返事をいただけました。

この神使である四兄弟を紹介しておきましょう。彼らの力の特徴は金銭に纏わる運命を作り出す事ができると言う点です。

狐の像が神格化した、長男狐のキツネオウ

性格:強気で我が強い『一言:話は聞かせて貰った…世の力を存分に使うが良い』
キツネオウは、お仕事によって開かれる運命を作り出す事が出来ます。
起業、出世など労働によっての収入アップのために力を貸し、金銭の幸を呼びこんでくれます。以前にベンチャー起業の立ち上げを成功させた実績があります。

梟の像が神格化した、次男梟のトッキ
性格:謙虚な性格『一言:多くは語りません。竜田姫様の命ずるがまま、幸せにしてみせます』
トッキはギャンブルによって開かれる運命を作り出す事が出来ます。
ロトくじ、宝くじ、競馬などの当選確率を上昇させ、金銭の幸を呼びこんでくれます。以前のサマージャンボ宝くじで高い配当金を導いた実績があります。

龍の像が神格化した、三男龍のドラギー
性格:神経質だがやんちゃ『一言:思い出せぇ!悩みもなかったあの頃を!』
ドラギーは借金などの不安要素を打ち消す運命を作り出す事が出来ます。
ローンまみれになっていたり、中々貯金ができなかったり、その根本的な原因を打ち消し、金銭の幸を呼びこんでくれます。以前に借金を背負っている方の借金を軽減させ救った実績があります。

亀の像が神格化した 四男亀のカメタロウ
性格は大人しく冷静『一言:竜田姫様の手となり足となる覚悟は出来ている』
カメタロウは、人脈によって開かれる運命を作り出す事が出来ます。
いざという時に助けてくれる存在が出来る存在が現れ、金銭の幸を呼びこんでくれます。以前に定年後に大学へ行きたいという方がおり、大学の費用を負担してくれた方が人脈によって現れたそうです。

竜田姫様に今回の件を話し合ったところ、お手伝い中の評価とお手伝い後の結果によってこのうちの1匹が神使達の長にする運びとなりました

ですのでそれぞれが本気で全力であなたのために動いてくれます。。
例えば、あなたが宝くじでお金を得たいと思ったら、彼らがそのレールに乗るために運命の中に一つの道を作りだしてくれると言うわけです。

神使である彼らが力を貸すためには、あなたの承諾が必要になりますので、

・いくらほど財を必要としているのか
・四兄弟のうち誰の力を一番望むのか
この二点の答えをください。

あなたのお財布周りに彼らが派遣され、あなたの運命に彩りを添えてくれるでしょう。

彼らの力は私がそばで見続けてきましたが、その実力は本物です。

もうすでに神使を超えて神といっても過言では無いぐらいの力があるのです。

その実力、ぜひこの機会に体感してみてください。

鑑定について

鑑定を受ける場合は無料会員、ビギナー会員様のみ、初回鑑定料2500円が必要となります。

他の会員様は初回限定のみ無料です。

なお、今回は先着10名様限定で「1500円」で対応させていただきます

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。