リビドー思念の作成・送信鑑定

リビドー思念の作成・送信鑑定

世の中には禁忌(タブー)とされていることがあります。

日本でもいくつかの禁忌がありますが、今回ピックアップするのは「性に関すること」
決してしてはいけない、というわけではございませんが日本では「良くないこと」「恥ずかしいこと」という風潮も一部ではございますよね。

ですから日本ではプラトニックラブを行う方が多いのです。

プラトニックラブとはフィジカル的な恋を必要としない精神的な恋愛の事です。
体同士では繋がらなくても精神的に繋がっていればそれで幸せ、という方が多いのです。
最近は特にプラトニックラブが人気のようで、だからこそ少子化や草食化と叫ばれているのかもしれません。

ですがプラトニックラブを実行中の方でも「フィジカルラブ」の移行を求めている方は多いものです。

そしてその移行の鍵を握るのが

「リビドー思念」

こちらは性の衝動が具現化した思念です。

これを開封することで得られる効果は二つです。

お相手があなたにかかえている「欲求」を知ることが出来る。
日本には建前と本音という文化がありますから中々相手の本音を知ることは出来ませんよね?
特に恋愛においては

「こんなこといったら嫌がるだろうな。」

「こんな事頼んだら嫌われるだろうな。」

という真理が働き、本音は言えない傾向にあります。

ですから多くのカップルの間では「欲求不満」になることが多いのですよ。

「本当は○○をしてもらいたい」のに言えない。

「本当は○○を使って○○を○○して欲しい」のに言えない…

そんな欲求不満がつのっていくのです。

ですが相手の欲求を知ることでそういった状況になれば、相手が何も言ってこなくても相手の悦ぶ事をたくさん行うことができるのです。

そうすればお二人は自然と良好な関係を気付くことが出来るのです。

そしてリビドー思念を送ることでお相手のリビドーを解放することが出来ます。

リビドーを解放することでそれまで乗り越えられなかった恋愛における「一線を越え」やすくなるのです。

今回で言えばプラトニックラブからフィジカルラブへの一線を越えやすくなるということですね。

そして本鑑定ではあなたのメッセージ、想いをリビドー思念に変換してお相手に送信し、リビドーを解放いたします。

プラトニックラブからフィジカルラブへの移行を希望されている場合

関係を進展させたい場合

お相手に欲求不満がある場合

であればこの鑑定はとても有効です。

一線を越えるというと「禁断の愛」的なものを連想されてしまうかもしれませんが、これは愛を一歩押し進めるものとお考えください。

プラトニックからフィジカルラブへと移行すれば、お相手との関係もより一層深まっていくことになるでしょう。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります) 

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、リビドー思念を送りたいお相手のお名前とあなたとの関係を添えて私までLINEよりご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

リビドー思念をさらに強化するオプションは+2000円 

リビドー思念に恋の障害を取り除くためのエッセンスを加えるオプションは+3500円 

リビドー思念を利用し、お相手とのフィジカル面の相性を向上させるオプションは+3500円 

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。