【8月11日まで】薬師如来による大願成就鑑定

【8月11日まで】薬師如来による大願成就鑑定

今年の夏はいかがお過ごしでしょうか?

たとえ暑いのは好きではなくとも、夏の匂いがするとなんだか気分も上がる気がしますよね。

でも「なぜ気分が上がるのか」、それを考える人はあまりいないでしょう。

実はそれは、<生命エネルギー>に由来するものなのです。

時に「オーラ」とか「霊力」と呼ばれるものと非常に近いものですが、厳密に言えば少しだけ違います。

<生命エネルギー>は“熱”の影響を大きく受けます。

夏になると動物は活発化しますよね?草木も花も、虫もそうです。
そう、それは気温が温まったおかげで<生命エネルギー>が上昇したから。

文字通り、生命力も高まれば、人間本来のスピリチュアルパワーも上げてくれます。

ですから夏は「心地が良い」と感じる人が多いんです。
言い換えれば『なんで気分が高揚するんだ!』と疑問に思う人は少ない、というわけです。

先ほども申しましたが、夏は<生命エネルギー>が上昇するため、スピリチュアルパワーも高まります。

そのスピリチュアルパワーこそ、「叶えたい願い」を「成就」させるために欠かせないエネルギーなんです。

つまり。

夏こそ!願いを叶えるのに最も相応しい季節!

ところであなたはご存知ですか?

8月8日が「薬師如来の大縁日」だと言うことを!

薬師如来(やくしにょらい)、聞いたことがあるかもしれませんね。

法隆寺・薬師寺・比叡山延暦寺などなど、日本には薬師如来がご本尊として置かれている有名な寺がたくさんあります。

そもそも薬師如来は、薬壺を持ち病気を治す仏様として知られています。
ただ本当の功徳が「現世利益(げんせりやく)」であることを知る人は多くありません。

「現世利益」とは、人がこの世で生きるために必要なものを授けてくれる、ということ。
もっと端的に申せばズバリ、願いごとを成就に導いてくれる、ということ。

しかし古くから多くの人々を苦しめてきたのは病気です。その病を除いてくれるという部分が強調されたため、薬師如来は「病気平癒・延命長寿」という薬師信仰の特徴を決定づけたものと考えられているのです。

「大願成就」

これぞまさに、薬師如来の真骨頂なのです!

その薬師如来のご利益の力が高まるのが、毎月8日。

そう、薬師如来の縁日は毎月8日にあるんです。

でも!

本日は違います!

本日は8月8日!

夏がもたらす<生命エネルギー>の高まりと、<薬師如来>の縁日、この二つがちょうど重なる奇蹟の一日なのです。

薬師如来の大縁日(だいえんにち)

一年で最も薬師如来の恩恵を受けやすい、大吉日なのでございます。

あなたには間違いなく、叶えたい願いごとがあるでしょう。
いえ、誰にでも願いはあります。
ですがその願いにどう向き合っているのか、この姿勢が大切です。

叶えたいことはあるけれど、

『どうせ叶わないし』

『夢は夢、現実的じゃない』

『努力してもムダ』

こう思っていては何も変わりません。

薬師如来との繋がりも、本日8月8日だからこそ結び付くことができるものです。

本日こそが薬師如来に「願いを届け、大願成就」へとつなげるチャンスなのです。

私であればすぐに薬師如来にあなたの願いを届けることができます。

ただ、あまりに時間が経ってしまいますと、結びつけることが難しくなってきます。

ですので期限は8月11日までとさせて頂きます。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料2500円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、私までご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

薬師如来のご利益、安産祈願を強化するオプションは+2500円

薬師如来のご利益、健康長寿を強化するオプションは+2500円

ご希望の方の願いも薬師如来に届けるオプションは+3000円

薬師如来と協力し、あなたの未来を切り開くオプションは+4500円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。