守護霊を増やすために心がけて欲しい3つの行い

人によってついている守護霊が多い人と少ない人がいます。

守護霊が多ければ多いほど「守護力」が上昇します。
今後経験するであろう危機や困難の回避力が上がり、物理的なダメージや病気・怪我に強くなったりします。
また、予知やヒーリングなど守護以外のエネルギーワークにも優れた守護霊も珍しくございません。
ですので守護霊が多ければ多いほど、守護以外のエネルギーワークを受けれる機会も増えていきます。
守護霊が増えても人間と違って人件費などがかかりません。
ですので守護霊が多くても特にデメリットはないわけです。
であれば当然守護霊の多い人の方が色々と有利になります。
実際、守護霊が多い人の方が
・幸福度が高い
・病気や怪我にかかりにくくなる。
・スピリチュアル能力が高くなる。
・将来への不安や恐怖感があまりない。
などの特徴がございます。
そして守護霊はあなたの行動次第で「呼び込む」(増やす)ことができます。
その方法をこれから説明していきますね。

守護霊の増やし方について。

守護霊に頼む

まずは目には目を、ということで守護霊のことは守護霊に頼むが一番確実です。

とえはいえ、ほとんどの方は守護霊とは直接コミュニケーションがとれないでしょう。

ですがご安心あれ。

守護霊とコミュニケーションが取れなくても、守護霊へ「依頼」することはできます。

その方法は簡単で

「新たな守護霊の力が私には必要です。

増員をお願いします。」

このような言葉を念じていただければ、それは思念として直接守護霊へと発信されます。

守護霊への返信には気づかないかもしれませんが、しっかりとあなたのメッセージは守護霊へと伝わるのです。

ついている守護霊に「コネ」や「人脈」があれば、そこらから新たな守護霊を求め、探してくれるでしょう。

ですが、メッセージが伝わっても必ずしも守護霊の増員ができる、とは限りませんのでその点は注意です。

また、守護霊をはじめとする身近な霊からのスピリチュアルメッセージを受信(受け取り、理解する)ことも意識次第では可能です。

守護霊からのスピリチュアルメッセージを受信できるようになればそれは守護霊と意思疎通が可能になるということ。

それは非常に大きなメリットがございます。

興味がある方はこちらの記事をご覧ください。

note(ノート)

スピリチュアルメッセージ(思念)はあらゆる物、人から発信されております。 スピリチュアルメッセージは、特別なスピリチュ…

魅力的な人間になるよう成長する。

これは企業や人でもそうですが、魅力的な会社や人間ほど多くの人に慕われるようになるものです。

そして魅力的な人や会社ほど

「この人(会社)の元で働きたい!」

と、働き手は殺到するものです。

これは守護霊でも同じで、魅力的な人ほど、守護霊から好かれやすく多くの守護霊を従えていることが多いです。

内面・外面・スキル・オーラ・スピリチュアル

一つだけでなく、総合的なものを守護霊は評価します。

ですので守護霊をもっと増やしたい、というのであれば総合的に成長する様に努力しましょう。

守護霊への感謝の気持ちを強く持つ様にする。

成長と同じぐらい重要なのが守護霊への感謝です。

守護霊への感謝の気持ちがもたらす驚きの8の影響

こちらの記事でも触れておりますが、守護霊が多い方の特徴として毎日のように守護霊の感謝の気持ちを絶やさず、守護霊への愛で溢れている方、というのがあげられます。

愛溢れる思いやりのある方の元には自然と人が集まるようになるものです。

常に感謝する様に心がけると守護霊はもちろん、「良き人」との出会いも増えていくことになりますので、小さなことでも感謝する習慣を身に付けましょう。


まとめ

以上、守護霊の増やし方についての記事でした。

紹介した三つのことを心がければ、自然と守護霊の数は増えていくでしょう。

そして守護霊にも個体差がありますが、私であれば神クラスの守護霊を派遣させることも可能です。

守護霊は誰にもついている存在ですが、「神クラス」レベルの超強力な守護霊がついている方もいらっしゃいます。

ですが、神クラスの力を持った守護霊はごくごくわずかです。

大多数の方の守護霊は「普通」レベルとなっております。

しかし、「似た物同士は惹かれ合う」という法則がこの世界には存在します。

つまり「神クラス」の方には「神クラス」の守護霊がつく、という方です。

突出した才能のある方や、特別な家柄の方などにはそれに見合った神クラスの守護霊がつくことがあるのです。

ですがそのような方は限られておりますので、神クラスの守護霊を持つ方もほんの一握りの方しかいらっしゃらないのです。

しかし、私であればその方の実力と関係なく、神クラスの守護霊を派遣させることができます。

詳細はこちらの記事をご覧ください。

そしてご希望であればお気軽にご相談ください。

神クラスの守護霊を一名あなたの元に派遣させます。

 

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG