水晶占いとは?水晶占いでできることを紹介。

占い師のイメージといえば

「水晶に手をかざして」いるイメージを持っている方も多いでしょう。

実際、水晶を使って占う方も多く、私も水晶を良く使います。

基本的には水晶は「映し出す」ための物として使います。

別に映し出せるのであれば、水晶ではなくても構わないのです。

コインや鏡、ガラス、スマートフォン、PCのデイスプレイ

などを水晶の代わりに使って占う方は多いものです。

何らかの物体や物理現象を見つめることにより、眼に入った物理的光に対応しない視覚イメージ、すなわち幻視を得る技法を「スクライング」と言います。

私は一番相性が良く、思念の通りが良いので、アメジストの水晶を使って占っております。

今回は水晶を使った占いでできることを紹介していきます。

水晶占いでできること

探し物を見つける

大切な鍵をどこかに落としてしまった!

会社の書類をどこかに置き忘れてしまった!

このような顔が一瞬で青ざめるような落とし物、紛失を体験された方も多いのではないでしょうか。

懸命に落としたと思われる現場に出向いて探してみても落とし物が見つからないことも多いです。

もし、そのようなことになっても、全く手がかりが見つからなくても・・・

水晶占いでは落とし物のありかを探し出すことが可能です。

多くの占い師は霊視鑑定によって、何からインスピレーションやヒントをもらい、それを水晶に反映させるのです。

それに成功すると落とし物の「現在」が浮かび上がってくるのです。

尋ね人の探索

消息不明で連絡先もわからないけど再会したい人がいる、という方は多いです。

そんな尋ね人探しでも水晶占いは役立ちます。

尋ね人の探索に成功するか否かは「写真」「映像」の有無が大きくなってきます。

占い師は尋ね人の写真や映像を手がかりにスクライングを行っていきます。

情報だけよりも視覚的なイメージがあれば、スクライングの成功率が一気に上がります。

運命の人やツインレイの特定

運命の人やツインレイといったその人にとって重要な人の特定方法は水晶占い以外にも色々とあります。

ただ、水晶占いでは運命の人やツインレイの「容姿的特徴」など具体的なことがわかる可能性が高いです。

つまり、水晶占いで占うことでより具体的な情報を提供できるのです。

遠隔ヒーリング

遠隔でのヒーリングを受けた方は

「一体どうやってヒールを送っているのだろう?」

と疑問に思われた方も多いでしょう。

その答えは人それぞれですが、水晶を媒体にしてヒールを送ることが多いです。

もちろん、対象者様の気を感じ、その気の方角に向けてヒールを解き放つ方もいらっしゃいます。

ですが水晶を通すことで、対象者様の視覚イメージやオーラ、スピリチュアルパワーなどをより鮮明に捉えることができます。

そして水晶に映し出された対象者様のイメージなどに向かってヒーリングを放つのです。

この打ち方により、より的確にそして速度やパワーを極力殺すことなく、ヒールを体感していただくことが可能なのです。

水晶を通すことで、不純物や雑念などが混らないのでヒールの純度が落ちないという効果もあります。

パワー・運気伝達

これはご相談者様だけでなく、占い師同士でも行うことがあるのですが、水晶を通してパワーや運気のやりとりもできます。

上記でお伝えしたように水晶を通すことで、純度や雑念などが運気やパワーなども入らないので、安心・安全・確実なのです。

イメージとしてはインターネットを介して、ファイルのやりとりをすることに近いでしょうか。

未来予知・透視

水晶占いで一番ポピュラーで使用頻度が高いのが未来予知・透視でしょう。

行い方は人それぞれですが、私は「予知霊」の予知能力をインスピレーションにし、それを水晶に映し出す行い方です。

水晶占いはぼんやりとしたイメージや、抽象的な映像や文字列しか浮かび上がってこないことも多々ああります。

ですが私の予知霊は非常に優秀なので、具体的なイメージや文字列、そして解決策や対処法などもセットで浮かび上がってきます。

水晶占いで使う水晶について

水晶占いで使う水晶は出来るだけ「天然のもので、透明度が高い」ものが良いとされております。

人の手があまり加わっておらず、透明な物だと不純物がほとんどなくエネルギーの伝導率が非常に良く、水晶占いで良い結果を得られやすいです。

もちろん、術者の力量が一番大切ということはいうまでもありませんが・・・

水晶占いは誰でもできるのか?

水晶占いで一番大切なのは「イメージ力」です。

ご相談者様から与えられた情報は完璧ではないことがほとんどです。

その与えられた情報をいかにイメージで膨らませ、補えるかが鍵となります。

また、与えられたインスピレーションも同様にイメージで膨らませ補完する必要があります。

イメージ力とは想像力のことです。

イメージ力を鍛えるには普段から様々な想像をするようにしましょう。

まとめ

水晶占いは基本的でシンプルではありますが、奥の深い占いでもあります。

極めようとするのは難しいでしょう。

ですが私は上記でお伝えした水晶占いでできること全てが高いレベルでできます。

もし

・探して欲しいものがある。

・再会したい人がいる

・遠隔ヒールを受けたい

・ツインレイや運命の人を特定したい。

などのご要望があればお気軽に声をかけていただければと思います。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG