良くない言霊を取り除き、あなたを良くする「解毒鑑定」

良くない言霊を取り除き、あなたを良くする「解毒鑑定」

メンター晶です。

世の中、圧倒的に良い人の方が多いですが、一部の良くない方のせいで苦しむ方は多いです。

あなたの職場にも良くない方はいらっしゃいませんか?

そして良くない方には良くない発言がつきものです。

そんな良くない方の放つ心ない言葉は言葉の刃となりその人の心に消えない傷跡を残してしまいます。

トラウマと呼ばれる体験の大半は「言葉」が引き金になっております。

あなたのトラウマもそうであるはずです。

あなたのトラウマにも必ず誰かの心ない言葉が絡み、トラウマを作り出すのです。

人から発せられた言葉には良くも悪くもかなりの影響力があります。

例えば好意を寄せている相手から「好き」と言われた場合。
たった一言だけでもその方に与える心的影響は測り知れません。

幸福度は劇的に上がり、多幸状態になります。

逆に心ない一言も人に良くない影響を与えます。

批判や中傷、上司からのお叱りのお言葉などで人の心は簡単にズタボロに傷ついてしまうのです。

あなたもたった一言だけなのにそれがいつまでも心にまとわりついて離れない経験があるのではないでしょうか?

そんな人を傷つけたりトラウマを作り出す言葉を

「悪言霊」

と言います。

これらの悪言霊は時間がたってもなかなか消えるものではありません。

そしてこの悪言霊はその人の気力ややる気、自己肯定感、幸福度、魅力、健康をうばっていくのです。

逆にいえば悪言霊さえ消えてしまえば、様々な要素が上昇していくことになります。

悪言霊を消す作業を「解毒」と言います。

私はこれまで多くの悪言霊に苦しむ方を解毒してきました。

最近、悪言霊を解毒した方ですと

気力→50パーセントアップ

疲れやすさが消え、何事においてもより積極的になっていきました。

やる気→60パーセントアップ

仕事や家事、趣味のやる気がアップし、新しいことにも挑戦する意欲が出ていきました。

自己肯定感→70パーセントアップ

より自分の事が好きになり、自分を認められるようになっていきました。

幸福度→70パーセントアップ
自己肯定感のアップに伴い幸福度も上がりました。
今までは感じられなかった小さなこと(天気が良い、花が綺麗)などでも大きな幸せを感じられるようになりました。

魅力→50パーセントあります。
自己の否定から押し込められていた魅力が発揮され、あなたの輝きはより増していきました。
魅力のアップにより、新しい異性との出逢いや身近な方と親密な関係になるなど恋愛にもいい影響が出てきました。

健康→50パーセントアップ
悪言霊はいわば良くない物の塊です。
それらが消えることでフィジカル、メンタルともに健康状態が良くなっていきました。

などなど非常に多くの効果が出てきました。

これはもちろん、あなたも例外ではございません。

気力

やる気

自己肯定感

幸福度

魅力

健康

これら全てがアップしていくことになるのです。

悪言霊はお伝えしたように放っておいても消えるものではありません。
それどころかずっとあなたを縛り、蝕んでいく虫歯のような存在なのです。

そして必ずあなたの中にもこの悪言霊もあるはずです。

今まで特にこれといって人からひどい言葉をかけられた記憶がない、という方も

自分自身が放った悪言霊に苦しんでいる、ということはよくあります。

自分が自分を傷つけるなど信じられないかもしれませんが、自分に厳しい方や責任感が強い方は

ちょっとした失敗をするだけでも自分を責めたりします。

また、コンプレックスが強く自分が好きではない方も

自分自身の容姿や能力に対する悪口を日常的に言ったりしているものです。

あなたにも心当たりはございませんか?

もちろん、会社の上司・代表からの心ない発言も同様です。

今まで私は解毒の際に、その悪言葉に触れてきましたが人格を全否定するような目を覆いたくなるような言葉も多く、その度憤りを覚えてきました。

ですがこの解毒作業で良い意味で別人のように生まれ変わる事ができた、全体的な能力値ややる気・活力が急上昇した方は非常に多いです。

そしてこの度は、ヒールの専門家である「リエル」先生のお力もかりて解毒が行える運びとなりました。

リエル先生のお力添えもあれば100人力です、そして同時に解毒効果もより一層高まることになるでしょう。

ご希望の方はお気軽にご相談ください。

鑑定について

鑑定を受ける場合は無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員、シルバー会員様のみ、初回鑑定料3000円が必要となります

他の会員様は初回限定のみ無料です。

なお、すでにリエル先生の鑑定を一度でも受けられた会員様は1000円引きで鑑定が可能です。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員、シルバー会員様は下記リンクからサービスを購入していただき、今あなたが一番欲しているものを添えて連絡をしていただければと思います。

ご希望の場合はお早めにご連絡をください。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。