12月限定 一年との縁を切る「2023年との縁切り」鑑定

12月限定 一年との縁を切る「2023年との縁切り」鑑定

メンター晶です。

2023年との縁切りができる。

というと驚かれるでしょうか。

一般の方にはあまり知られておりませんが、実はその年そのものとの縁が存在するのです。

名を「一年縁」と言います。
一年縁には二つの効果がございます。

一つ目は「無病息災」
その方を一年、病気や怪我・災害から守る効果ですがこれは個人差が大きなものとなります。

二つ目は「種植育成(しゅそくいくせい)」

一年縁は各月に一個ずつ「縁起物」とよばれる恩恵を体内に宿し育てていきます。
12月分の縁起物も1日に出来たばかりで、一年分の縁起物が全て揃った事となります。
そしてその縁起物は全て来年にむけたものとなります。

最後に縁が「切れる」ことで中の縁起物が繋がっていた方に齎されていく事になるのです。

縁といっても臍の緒のような役割を果たしており、一年の間にたわわに実った縁起物がつまっているのです。

そしてあとは縁が切れれば、12の縁起物がそのままあなたへと流れていくわけです。

今年はあなたにとってどんな一年だったでしょうか。

今年は例年以上に頑張った、忙しかった、充実していた

などという方は縁起物も良いものとなっている可能性が大です。

縁起物は基本的にはその人個人の頑張りによって大きくなっていきます。

つまり頑張れば頑張るほど縁起物も良くなるというわけですね。

そして縁起物は来年2024年を素敵な年にするためにあります。
各月の縁起物はそれぞれの月の行事や特徴とうまく絡んでおり、有機的にあなたに作用していきます。

一つ一つが繋がっており、あなたの一年を盛り上げ、素敵な物にしてくれるのです。

あとは一年縁が切れれば、中の縁起物は全てあなたのものとなり、各月になれば発動していくのです。

ですが育った縁起物が大きければ大きいほど一年縁は切れにくくなります。

私の感覚では大体、6割ほどの方はこの一年との縁を切れずに年を越しておられます。

ですが一年縁を切らずに年を越すということは一年の努力を無にしてしまっているにも等しい行為です。

特にコロナ禍に入ってからは多くの方にとっては激動の年になっているのでしょう。

例年以上に一年縁を切れずに年をこされる方が増えているように感じております。

そこで僭越ながら私がしっかりと一年との縁を切らせて頂こうとこの鑑定をここで提供することにしました。

今年は頑張った!充実していた一年だった、という方は特にその努力が無駄にならないようにこの鑑定を受けることをお勧めいたします。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員のみ初回鑑定料3500円が必要となりますが今年は2500円とさせていただきます。

なお、来年の「無病息災」の効果を強めたい方は+3500円のオプションで追加鑑定いたしますが今年は2500円とさせていただきます。

こちらのオプションもご希望であれば遠慮なく申し付けください。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。