あなたの未来を見極める【天眼】を用いた鑑定

あなたの未来を見極める【天眼】を用いた鑑定

メンター晶です。

私は様々な特殊能力を持っておりますが最近、特に需要が伸びているのは

【天眼(てんがん)】という能力でございます。

【天眼】とは何か?

それは簡単に言えば『未来を視る能力』です。

小さなころ、何の抵抗もなく、多くの事を的中させた事から、親にまで気味悪がれ、思春期を過ぎるころまで、この力を自ら封印しておりましたが、こんな力でも役に立つという事を知り、そのままスピリチュアルの道を歩む事を決めました。

私はこの力によって、多くの方の未来を見てきました。その際に、「今月にこういった事があるから注意して下さい」「来週にはこんな事がありますよ。よかったですね」という様に、お伝えしてきていたのです。

人生というのは可能性の宝庫。故に未来が変わる可能性がたくさんあります。

いくつもの選択肢があり、いくつもの道が目の前に広がっていると想像してください。

ですがその選択肢や道には

「あたり」「はずれ」がございます。

あたりを引けば天国

はずれを引けば地獄になることもあります。

ですが私の【天眼】であれば

最善かつ、最短の道を見つけ、お教えする事が出来ます。

その為にはどうすれば良いか?簡単です。

照準を絞れば良いのです。

多くの場合、可能性によって、こんがらがった糸です。
そこで一本の糸を集中してみていけば良いのです。

その為には今、あなたが一番何を欲しているのか?その照準とすべきものを私にお話下さい。
ただし、申しわけないのですがどれか一つだけでお願いします。

出逢いを強く求めているのか?素敵な異性との出逢いを強く望んでおいででしたら、どの様な方を理想としているのかお答え下さればと思います。
お答え頂く事で【天眼】を用い、一番理想にかなう方に出逢う事は出来るか否かをはじめ、いつ頃に出逢うのか?その為に気をつけていく事などを視ていく事が出来ます。

それとも今、すでに好きな方、気になっている方がおられ、その人とどうなっていくのか?
そうした事を知りたいとお思いでしたら、その方の事を少しで良いのでお話下さればと思います。(イニシャルなどで構いません。)お答え下さることで、結ばれるか否かはもちろん、その為に必要な事なども見ていく事が出来るでしょう。

禁断の愛や、すでにご結婚、お付き合いしている方に関しても、もちろん視ていく事は出来ます。同様にお相手の事などに関してお話下さればと思います。

それだけではありません。お仕事に関しても視ていく事は可能です。お仕事に関して知りたい事があるとおっしゃるのでしたら、今の職業を含め、やってみたいお仕事などがあれば、それもお答え下さい。

よくご依頼があるのが、一攫千金についてです。正直に言いますと、当然その可能性がある方と無い方が居ます。
ご希望でしたら視て参りますので、その際は今の金銭事情に加え、かけごとをされた事があるのでしたら、どんなものをしてきたのか、簡単で良いのでお話下さればと思います。

あなたに一攫千金の可能性がおありでしたら、そのまま視ていき、得られる事全てをあなたに与えます。
その有無を知るだけでも大きな差はあると思います。無いのならば、今年のクジなどは買わなくて済むわけですからね。

という事は抱えている悩みの解消、願い事の成就を果たせる可能性は大きいという事です。

知るか否かで、これからの未来が大きく変わるという事は言うまでもありません。

これからの未来のことを知りたいだけでなく、「良い未来」を歩みたい全ての方へこの鑑定をお勧めさせていただきます。

鑑定について

鑑定を受ける場合は無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様のみ、初回鑑定料2500円が必要となります。

他の会員様は初回限定のみ無料です。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクからサービスを購入していただき、今あなたが一番欲しているものを添えて連絡をしていただければと思います。

ご希望の場合はお早めにご連絡をください。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。