未来の結婚相手との「三者面談」を実現させます。

未来の結婚相手との「三者面談」を実現させます。

メンター晶です。

あなたには結婚願望はあるでしょうか?

今は結婚をしない、という選択を取る方が増えているようです。

おそらく今後もどんどんと結婚する人は減少していくでしょう。

しかし人の気持ちは天気のように変わるもの。

特に年を重ねると若い頃とは価値観や考え方も大きく異なるものです。

そして人との出会いにより思考が変わることも多いです。

自分にとって大切な人と巡り会えたのであればそれまで全く結婚願望が無かったとしても

「結婚をしよう。」

という意識が芽生え結婚してしまうことも決して珍しいことではございません。

あなたの周囲にも

「俺は絶対に結婚しないから。」

と豪語していたのに数年後にあっさりと結婚し

「お前も結婚しなよ、結婚は良いぞ!」

と結婚を勧めてくるまでになった、という方はいらっしゃいませんか?

このような方も珍しい存在ではありません。

特に「運命の人」や「ツインレイ」といった特別な存在と巡り会えたのであれば、結婚願望が全くなかったとしても考えが180度変わるものです。

そして本鑑定は「未来の結婚相手との三者面談」を提供するものです。

この三者というのは私とあなたと結婚相手ですね。

もちろん、ご本人をそのまま呼び寄せると言うわけではございません。

結婚相手の霊魂を降臨させた後、いわゆる「口寄せ」(死霊、生霊、神仏などの霊体を自らの体に乗り移らせて、その言葉を語らせる降霊術の一種)を応用させ、その霊魂に様々なことを語って頂きます。

・未来の結婚生活のこと

・どのようにしてあなたと出逢ったのか。

・それまでにあった「壁」(トラブル)

・結婚の決めととなった出来事

・今のあなたがやるべきこと

・逆に行うべきではないこと。

などなど、人により多少の差はございますが皆様、様々な事を語って下さいます。

この鑑定で得られるのは未来の貴重な情報。

そしてそれはあなたの結婚相手にしか知り得ないことでもあります。

私がナビゲーターを務めさせて頂き可能な限り有益な情報を引き出していきますので、この三者面談を受けた方々は得た情報を活かし

・後々同じお相手と一つになれた

・未来の自分達が経験した災難を避けることができた

・未来の自分達のような遠回りをせずスムーズに結婚へと至れた

などの良い未来へとつなげることが出来ております。

今伴侶が既にいらっしゃるという方も未来はどうなっているかわかりません。

今の伴侶がお相手なのか、それとも別のお相手なのか。

経験上、少しでも今の伴侶に不満があり

「離婚をしたい」

「別れたい」

と思われている方は別のお相手と一つになっている確率が高いです。

また、今お付き合いされている方と結婚しているか否かの確率は半々といったところでしょうか。

そして今は結婚願望が無い、という方でもいざ調べてみると未来では「結婚をしていた。」という確率も高かったです。

やはりいくら結婚離れが進もうと、人は人との繋がりを求める生き物です。

結婚する派が大多数なのは、やはり未来においても同じことなのでしょう。

もし少しでも自分の結婚相手のことが気になったのであれば受けておいて損することはありません。

未来に希望を持てるような良い鑑定結果となることが多いので、不安になることもありません。

鑑定をご希望の方は

  1. お名前
  2. 生年月日
  3. 血液型
  4. 今お付き合いされている方がいればその方のお名前、またはイニシャル

を添えてご相談いただければと思います。

鑑定について

無料会員、ビギナー、ブロンズ会員のみ鑑定料3000円が必要となります。

また、オプションとして

未来の結婚相手への質問(一つまで)は+2000円

未来の結婚相手との間にある障害を取り除くオプションは+3000円

未来の結婚相手との同化(縁結び)オプションは+3000円

引き寄せの方を口を利用し未来の結婚相手との出会いの時期を早めるオプションは+3500円

未来の結婚相手との間に子宝が授かる為の縁結びは+10000円

で対応させて頂きます

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。