あなたの魅力や良さを引き出し、恋愛成就へと繋げる「シンデレラモード」鑑定

あなたの魅力や良さを引き出し、恋愛成就へと繋げる「シンデレラモード」鑑定

今回、提供するのはあなたをシンデレラにする魔法のような鑑定です。

ただ、シンデレラは序盤と終盤とでは環境も状態も全く異なりますよね。

まずはシンデレラのあらすじをご覧ください。

1 シンデレラは、継母とその連れ子である姉たちに日々いじめられていた。

2 あるとき、城で舞踏会が開かれ、姉たちは着飾って出ていくが、シンデレラにはドレスがなかった。

3 舞踏会に行きたがるシンデレラを、不可思議な力(魔法使い、仙女、ネズミ、母親の形見の木、白鳩など)が助け、準備を整えるが、12時には魔法が解けるので帰ってくるようにといわれる。

4 シンデレラは、城で王子に見初められる。

5 12時の鐘の音に焦ったシンデレラは階段に靴を落としてしまう。

6 王子は、靴を手がかりにシンデレラを捜す。

7 王子はシンデレラを見つけ、シンデレラは王子に見出され、妃として迎えられる。

以上がおおまかなシンデレラのあらすじとなりますが今回の鑑定では「3」の時のシンデレラと同じ状態をまず作り上げます。

つまり、あなたを魔法をかけられ、綺麗にドレスアップした時のような状態にするのです!!

どのようにするのかというと魅力やフェロモンを上昇させ、オーラ(雰囲気)を一変させます。

シンデレラモードは限られておりますがその人本来の魅力が前面に出ており、人を虜にするフェロモンも多量に分泌された状態です。

シンデレラが王子様を虜にしたように、どのような人でもシンデレラモードの間にアプローチをすれば、その人を自分の恋の虜にすることが出来るのですよ!!!

3の時のシンデレラと同じ状態になることを「シンデレラモード」とよんでおります。

この状態になるには恋愛運の状態が最大限まで高まり、なおかつ本来の魅力が輝きだしていないといけません。

その状態を意図的に作り出すのは非常に難しいのですが・・・

恋愛鑑定のスペシャリストである「縁結びの重蔵」先生のお力をおかりすることで不可能が可能となります!!

重蔵先生は非常にお忙しい身でありながら、今回の特別鑑定も二つ返事でOKを出してくださいました!

ただ、シンデレラモードになるのはあなたのスピリチュアルなので、実際にアプローチをしても効果はございません。
いくら、シンデレラモードであれどもアプローチをするのは抵抗があると思いますが、そこの点はご安心を下さいませ。

あなたのスピリチュアルにアプローチをして頂きます。

あなたには現在、想いを寄せている方はいらっしゃいますか?
もし、鑑定を受けたいのであれば遠慮なくその方の名前かイニシャルをお教えください。

まず、あなたをシンデレラモードにしてあなたの想いを思念に変え、お相手へと伝えておきます。

そうすればお相手はあなたの本当に気付き、心が動かされることになるはずです。

人持つ魅力というものは自分自身で隠してしまっている方が多いです。

特に自分に自信の無い方や、自分の持ち味や自分の良さに気づいていない方はその傾向にあります。

ですがこのシンデレラモードはあなたの良さが全面に出て、魅力も全開になるのです。

モテる、モテないは先天的な容姿の良さやコミュニケーション能力だけでなくその人の魅力がしっかりと出ているか否かの違いでしか無いのです。

モテる方は自分の魅力や良さをしっかりと理解しておりそれを前面に出しているからモテへと繋がるのです。

この鑑定を受ければお相手の心を動かし恋愛成就につながるだけでなく、自分の知らない魅力に気づいたり、自分をもっと好きになる事にもつながります。

シンデレラモードの前では年、性別なども関係ないのです。

例え今までどんなに現実でも、霊魂でも、スピリチュアルでもアプローチをしても何の反応も示さなかったお相手でも、今回は違うはずです。

鑑定について

鑑定を受ける場合は無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様のみ、初回鑑定料3000円が必要となります。

他の会員様は初回限定のみ無料です。
鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクからサービスを購入していただき、想いを寄せており一つに結ばれたい方のイニシャルかお名前を添えて連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。