幸運の女神、フォルトゥナ様が織りなす【フォーチュン・チェンジ】鑑定

幸運の女神、フォルトゥナ様が織りなす【フォーチュン・チェンジ】鑑定

幸運の女神『フォルトゥナ』様をご存知でしょうか?

「幸運の女神」と言う言葉は、比喩的に使われることの多い言葉ではありますが、実際に幸運を司る女神、それこそがフォルトゥナ様なのです。

フォルトゥナ様は運命を操るための舵を携えており、運命は決して確定しているものではないことを象徴するように、不安定な球体にお乗りになられます。
そして幸運の逃げやすさを表す羽の生えた靴を履き、機会は後になってからではつかめないことを表すために、全ての髪を前で束ねていらっしゃいます。

紀元前のヘレニズム時代には、硬貨の絵柄として描かれていたという経緯もございます。

また、タロットにおける「運命の輪(Wheel of Fortune)」は、フォルトゥナ様がモデルとされていますね。
(ちなみに「運命の輪」は、正位置で「幸運の到来」を意味します。)

さらには、フォルトゥナ(Fortuna)と言う名は、英語で幸運を意味する「Fortune(フォーチュン)」の語源としても知られております。
それだけフォルトゥナ様のお力を敬い、リスペクトするからこそ、幸運そのものにフォルトゥナ様の名前をつけたのですね。

数多い神の中でも、「幸運」の名を冠するフォルトゥナ様のお力は、幸運に関することであれば、どの神よりも秀でていらっしゃるのです。

そしてフォルトゥナ様が得意としていることが【フォーチュン・チェンジ】です。

【フォーチュン・チェンジ】とはその名の通り、フォーチュン(幸運)をチェンジ(変化)させる、ことで運命に大きな転機を訪れさせることができます。

生命が誕生するよりももっと前、原始の地球では、火星ほどの大きさの隕石が地球に激突されたと言われています。
そしてその激突の衝撃で飛び散った地球のカケラが月になったとされています。
これは「ジャイアント・インパクト説」と言われ、月がどのように誕生したかを説明するための一つの仮説です。

もしこの仮説が本当だとしたら、地球にとっての転機はそこであったことは疑いようもありません。
そして、私がフォルトゥナ様に依頼すればあなたにとっての「ジャイアント・インパクト」が訪れることになるでしょう。

フォルトゥナ様が起こす【フォーチュン・チェンジ】は、あなたの人生に新たな風を吹き込むことになるのです。
その風があなたを心地良く、安心に満ちた未来へと運んでくれるのです。

俗に言う、「運気上昇」や、「運命の導き」とは比べていただきたくありません。
なぜなら、フォルトゥナ様自身が、「運気」や「運命」の概念そのものであると言っても過言ではないからです。

「運気上昇」や「運命の導き」は、例えるなら「月」です。
自らの力で輝くことはなく、太陽の光を反射するだけ…儚さゆえの美しさを私達に届けてくれます。

しかし、フォルトゥナ様を例えるなら、月に光を与える太陽そのもの。
すべての生命が生きるために必要な日光をあまねく授ける、力の源、それ自体であり、力強さと美しさ、暖かさを兼ね備えた存在なのです。

恐れや不安は無用です。今後のあなたにとって、そのような気持は足かせにしかなりません。
今の内に、迷いを断ち切り、前を向くことを心がけて下さい。

フォルトゥナ様とのコンタクトが可能な私とフォルトゥナ様とが織りなす素敵な鑑定をご堪能ください。

鑑定について

プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料4000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、ご指定の言葉とお相手の情報を添えて連絡をしていただければと思います。

また、オプションについては以下の通りです。

フォルトゥナ様からのアドバイスの受信オプションは+2500円

【フォーチュン・チェンジ】の対象者を一人追加する(一人追加ごとに+2500円(※要相談)で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。