晶式姓名判断鑑定

晶式姓名判断鑑定

あなたは姓名判断を受けた事はありますでしょうか?
姓名判断とは、人の姓名や画数などから読み取りを進めていき、恋愛面、仕事面、結婚面、家庭面、健康面などの運勢や転機を明らかにし、総合的な結果をお伝えする事ができる、占いの手法のうちの一つであります。

あなたの名前はご両親が考え抜き、そして決断してくれた世界でたった一つの贈り物でありますし、その名前にも、しっかりとした使命や意味があるのは当たり前の事。それを読み取るのが、この占術でもあるのです。

私の読み取る姓名判断はただの姓名判断と言う訳ではないのです。

私は長い年月をかけて、姓名判断を追い求めてきましたので、独自の姓名判断を開拓したのです。
何故そうまでして開拓したかと言うと、姓名判断の弱点を知ってしまったからです。

その弱点が疑問点に変わり、それを克服しようと、研究に研究を重ねて参りました。

例を挙げてみましょう。

【山田 太郎】と言う人間が二人いたとしましょう。当然、同じ画数です。その二人が、全く同じ運勢を持ち、同じ人生を送るかと申せば、そんな事はありません。
このように、画数だけに頼った姓名判断では正確な結果を生み出す事はできないため、私は独自の『晶式姓名判断』を確立させたのです。

私の晶式姓名判断では、四柱推命も若干入り込んでおります。
そのため、生年月日は勿論の事、『苗字』と『名前』のそれぞれの画数と、部首の数で読み取りを行います。

例えば、『偏』のような漢字に使われているこの「ニンベン」の部首がある方は、物静かな方が多かったり、『癒し』の分野に興味があったりする方が多いです。
『力』と言う部首がある方は、開拓心がとても強い方であり、リーダーの立場に立つ事によって初めてその力を発揮できる人でもあるのです。

晶式姓名判断でわかる事は、次の一覧の通りでございます。
通常の姓名判断は、天運、総運、人運、外運、地運の5つで構成されますが、晶式姓名判断ではさらに3つを加え、凶数と吉数と命言を伝える事ができます。

それぞれの詳細は以下の通りでございます。

▲総運 その人の人生全体を表すと言っても過言ではありません。あなたの総合的な運勢がわかり、金銭面の転機や全体的な流れをお伝えする事ができます。

▲外運 外運は、家庭や職場、環境への順応性を示し、対人面、恋愛面、家庭面、健康面に影響する部分です。

▲天運 天から与えられたあなたの運命をお伝えする事ができます。

▲人運 あなたのご自身では気付いていない部分や、性格の象徴の結果をお伝えする事ができます。姓名判断では、総運の次に大切な意味を持っていると言われています。

▲地運 主に努力や信念に関わります。成功するために必要な事は何か?と言う事を読み取りお伝えする事ができます。

▲吉数 別名ラッキーナンバーと言われており、あなたにとって良い数字をお伝えする事ができます。くじなどをお買い求めになる際の参考にされても良いかもしれません。

▲凶数 別名アンラッキーナンバーと言われております。吉数とは逆に、あなたにとって避けなければならない数字をお伝えする事ができます。

▲命言 あなたの人生を一語で表した言葉をお伝えする事ができます。

私は姓名判断にて今まで数々のお悩みを解決してきました。

姓名判断だからこそお伝えできる事がありますし、私のお伝えする結果によって、あなたの未来が切り開かれれば言う事はありません。
鑑定は一回で完了致しますし、あなたには、晶式姓名判断を、是非受けて頂きたいと思います。

晶式姓名判断をご希望される場合は、苗字と名前のそれぞれの画数を教えて頂きたい。
それと併せ、登録内容から生年月日を使用させて頂きます。

もし、画数が判らない場合は、直接名前を教えて頂いても構いません。また、ご結婚により名字が変わった際などは「旧姓」の方でお願いします。

鑑定について

シルバー、ゴールド、プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります。(※スペシャルプラン会員様の無料鑑定も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。