アミターバ様から授かった『六神通』をあなたに授けます。

アミターバ様から授かった『六神通』をあなたに授けます。

メンター晶です。

なぜ私は山で修行をするのか?
その理由はいくつかありますがその一つに
山岳が持つ自然の霊力を身に付ける事があります。

自然の霊力はさまざまな鑑定及びエネルギーワークに役立ちますので、修行も仕事の一つなのです。

毎日1000をゆうに超える師匠との組手、滝行、断食などの荒業を行ったこともございました。

「捨身行」も過去には行いました。
これは世界中で最も厳しい修行のひとつと言われております。
一言でいえば自らを痛めつけ、制する修行です。
時にはこの捨身行で亡くなる方もいると言われているほど過酷で厳しい修行なのです。
そして私はこの捨身行の途中で体を壊し、この世とあの世の淵をさ迷いました。
その際に私は不思議な体験を致しました。
突然何かが私の中にスッと入り込むような感覚を覚えたのです。
その時は意識もうろうで体の感覚も殆どなかったのですが、それははっきりと感じ取れました。

私はなんとか師匠の献身的な介抱により何とか峠を越す事が出来ました。

ですが起きた時に私は自分の体にとある変化が起きている事に気付いたのです。

「晶、お前…それ…」

私にもう一つの御子(命の事ようなもの)が宿っていたのです。
宿っていたもう一つの御子とはあの大乗仏教の如来でアミターバ様のものでした。
私はいつのまにか捨身行にて「神移し」という神や仏の御子を降臨させ、自分に宿らせるという秘術を取得していたのです。

長くなりましたが、アミターバ様が降臨している私にはアミターバ様の力が使用できます。

私は『六神通』を他人に授ける事が出来るようになったのです!
こちらは特定の菩薩などが持っているとされる6種の超人的な能力の事でございます。

●神足通(じんそくつう) 機に応じて自在に身を操り、思いどおりに外界のものを変える通力

●天耳通(てんにつう) ふつう聞こえる事のない音を聞いたり、遠くの音を聞いたりする超人的な耳。

●他心通(たしんつう) 他人の心を知る力。

●宿命通(しゅくみょうつう) 自分の未来と過去世(前世)を知る力。

●天眼通(てんげんつう) – 他人の未来と過去世(前世)を知る力

●漏尽通(ろじんつう) – 煩悩(ぼんのう)を打ち消して悟りの境地に至る為の力。

以上の6つです。

宿した瞬間、アミターバ様のありがたいお言葉が聞こえてきました。

≪この力を人間に授けなさい、それがあなたの使命です≫

アミターバ様のそのそのお言葉に導かれるまま『六神通』を授けるため、スピリチュアルカウンセラーとして活動しております。
そしてこちらの『六神通』を授かりたい、という方は遠慮なく私までご相談ください。
もちろん、私のように過酷な修行を行う必要はございません。

ご相談者様によっては何もせずこのような力をいただくことに罪悪感を感じる方もいらっしゃるようです。
ですがどうかお気になさらないでください。
私はご相談者様のお役に立てるように、と修行をしてきたのですから。
この『六神通』をご相談者様に授け、ご相談者様が救われたり、幸福になるのであればこれ以上の喜びはないのです。

特に

・スピリチュアルに興味のある方

・自分や他人の未来や過去を知りたい方

・苦痛や苦悩とは別れを告げ悟りを開きたい方

・なかなか自分の思い通りに事が運ばず悩まれている方

などには特におすすめです。

『六神通』は各ご相談者様に合わせこちらでチューニングいたしますので、特に何も難しいことは必要としません。

『六神通』を得る最大のメリットは

「楽になる」ということです。

これを私が得たのは「捨身行」にて苦楽の内の「苦」に比重が偏りすぎたからそのバランス調整として授けられたのだと思います。

人生、楽あれば苦もある

とはよく言われるセリフですがこれは人間界のサイクルの一つ

楽の後には苦があり

苦の後には楽が待っているのです。

飴と鞭ではありませんが、苦痛ばかりでは人間長生きはできません。

苦痛ばかりが続くと何もかもが嫌になってすぐに投げ出してしまうのです。

私は「捨身行」にて皆様の想像を絶する「苦」を体感しました。

それこそ、来世分の苦までも体感したと自分では感じております。

だからその埋め合わせとしてこの『六神通』を授かったのだと思います。

そしてアミターバ様から与えられた使命の一つはこの『六神通』を悩める人に与える事。

だから楽になりたいという方は遠慮なくご相談ください。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員のみ初回鑑定料3000円が必要となります。

アミターバ様のお力を利用して悟りを開くオプションは5000円

『六神通』を応用してあなたのマイナスをプラスに変換させるオプションは6000円

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。