究極の睡眠学習!?「ゴールド・スリープ」を得られる鑑定

究極の睡眠学習!?「ゴールド・スリープ」を得られる鑑定

メンター晶です。

今回は「睡眠」についての鑑定でございます。

眠れないことでお悩みの方は多いです。

私の元にも睡眠に関するお悩みの方はたくさん訪れます。

特にコロナ禍に入ってから睡眠に関する相談が増えてきたように感じます。

日本人は特に睡眠時間が少ない傾向にあるようですし、元々長時間労働のストレスなどから不眠に陥る方も多いです。

私もかつては「眠れない」人間でした。

いえ、正確に言えば私自身ではなく私の「スピリチュアル」ですね。

ですが私のスピリチュアルは眠れないことをポジテイブに受け止めており

「眠れないのなら睡眠にあてる時間を他の事に使えばいいじゃないか」

と、眠れない夜は修行や勉学に費やしておりました。

その結果、スピリチュアルは「ゴールド・スリープ」という特殊な睡眠能力を会得したのです。

一時、睡眠学習という物が流行りましたがそれに近いものです。

いえ、睡眠学習を昇華したものといえるでしょう。

具体的には以下の効果があります。

・予知学習機能

明日起こることを事前に察知し、それに対する予習を行う事が出来ます。
起きた時には忘れておりますが、夢の中で行った予習によりその日に起こる良くないことの回避や幸福イベントの会得などにつなげることが出来ます。
一言で言うと損をしたり、良くない目に逢う機会が少なくなっていくのです。

・自己治癒能力強化

睡眠時は自己治癒が働く大切なリカバリーの時間でもあります。
ゴールド・スリープは自己治癒能力が強化され、病気や怪我の改善や早期治癒に繋がります。
そのことで病気にかかりにくくなり、怪我の治りも早くなっていきます。
また、持病の改善などにつながることもあります。

・正夢取得能力

ゴールド・スリープには良の正夢を創り出す機能も備わっております。
10回に一回の割合で良の正夢を創り出し、素敵な出来事を主に齎してくれるのです。

・若返り効果

睡眠時に分泌される若返りホルモンがゴールド・スリープ時には大量に分泌されることになります。
その結果、徐々に見た目、内面ともに若返っていきます
最強のアンチエイジングにもなるのです。

以上のような素晴らしい効果があります。

その効果は確かなものがあり、私もいくつかテストをしてみたのですが確かな結果を得られました。

そしてこのゴールド・スリープをご相談者様のスピリチュアルにも「植え付ける」ことが私は可能です。

移植するような解釈で構いません。

もちろん、これといった副作用・およびデメリットはございませんので安心してください。

しかしそのためにはどうしても本体のあなたの睡眠についても知っておく必要があります。

現在の睡眠について満足しておりますか?

何か問題があればお教えください。

夜中に何度も目が覚めてしまう…

なかなか眠りにつけない。

日中いつも眠い。

などですね。

もしなんらかの障害がでていれば本体のあなたの睡眠の状態も改善できるかもしれません。

また、あなたの睡眠のデータを知ることで、スピリチュアルの不眠症も改善出来、ゴールド・スリープを引き起こすことが出来ますので、ご希望の方は現在の睡眠の問題点について詳しくお話しいただければと思います。

ゴールド・スリープは寝ている間に発動する能力です。

ですのであなたご自身でしていただく事は

「寝る」だけ。

他には一切何も必要ございません。

しかしそれだけで他の大多数の方と「大きな差」をつけることができるのです。

特に「美容」「健康」効果が高いのがこのゴールド・スリープですのでこの二つを強く求めているという方は是非。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ、シルバー会員のみ初回鑑定料2500円が必要となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。