本当の断捨離を提供する真の断捨離鑑定

本当の断捨離を提供する真の断捨離鑑定

断捨離、この言葉は聞いたことがありますか?

言葉だけは聞いたことはあるかもしれませんが本来の断捨離とは
「断行(だんぎょう)」「捨行(しゃぎょう)」「離行(りぎょう)」の思想に基づき行うものです。

断行とは入ってくる要らない物を断つこと。

捨行とはずっとある要らない物を捨てること。

離行とは物への執着から離れる事。

この三つ全て行うのが本来の断捨離なのです。
この三行を解き放つことで執着から解放され、身軽で快適な人生を送ることが出来るのです。

私はよく断捨離についてのご質問やご相談も受けますのでその度、ご相談者様の断行、捨行、離行がしっかりと出来ているかをチェックしております。
しかしこの三つがしっかりと出来ている方は滅多にいらっしゃいません。
どれか一つだけなら出来ている方は割といるのですが、三つ全部となるとほとんど皆無です。

自分で断捨離を実践しているという方でさえ、「やれたと思いこんでいるだけ」でしっかりと出来ていないというのが現状です。

そこで本当の断捨離を実行したいのであれば私の鑑定を受けてみてください。

本当の断捨離を私の方で行って参ります。

執着心や依存から自分自身の力で抜け出す事は困難な事です。

しかし第三者の協力があれば意外と簡単にそれから離れる事が出来るものなのですよ。

ただ、私だけで本当の断捨離は完成しません。
あなたの方で必要になってくることも特定し、それもアドバイスしていきます。
ですがどれも難しいことではありませんのでその点はご安心を。

本格的な断捨離を完遂させれば以下のような力があなたに備わっていきます。

1「断力」

読んで字のごとく断つ為の力です。
NOと言えない日本人と言われるように日本人の方は角が立つ事を恐れる為、嫌な事でもハッキリと断れない方が多いです。
しかし嫌と言えないと自分が損をしたり、更に嫌な目にあうだけです。
断力が備われば、はっきりとNOと断れりやすくなります。
また、芽生えはじめた悪縁などの良くない縁も自分自身で断ち切ることが出来ます。

2「捨力」

物を捨てる為の勇気・判断力・行動力などが凝縮された力です。
捨力が備わることで、適切な時に適切な物をきちんと捨てることが出来るようになります。
捨行が出来ているといってもそれはあくまでスピリチュアル的な物。
ですが捨力が備わることでリアルの自分の持ち物や家の中の物を捨てることが出来るようになります。
不要な物、相性の良くない物には不浄な気が宿っており運気の低下、体エネルギーの低下などに繋がる事もございます。
それをいつまでもためておくことで更に状況が悪化する事も珍しくございません。
ですが捨力が備わることでここぞという時に適切な物を捨てることが出来、自分の身を守り、自分の運気を上げることが出来るようになります。

3「離力」

自分にとって依存や執着につながる良くない物、良くない人、良くない場所などから離れる為の力です。
本能的に良くない物や人や場所を感じとり、近づかなくなります。
これは力というより動物的な本能に近いものです。
平和な世の中で生活していくうちに失われつつある(特に日本人の方には多いです)「自己防衛本能」を取り戻すことが出来るのです。

この三つの力が備わることで、嫌な目にあうことが減って、身も心も身軽になり人生が豊かになっていくのです。

鑑定について

プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料2500円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、あなたが執着していると思われる「離れるべき物」を添えて私までご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

断力を強めるオプションは+3000円となります

捨力を強めるオプションは+3000円となります

離力を強めるオプションは+3000円となります

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。