あなたが積んだ徳と悪業を利用し今と来世を変える「カルマ総合鑑定」

あなたが積んだ徳と悪業を利用し今と来世を変える「カルマ総合鑑定」

メンター晶です。

あなたが今苦しんでいるのは過去のあなたが行ってきたことが原因かもしれない。

と言われたらどう思われるでしょうか?

なぜ過去の自分がやったことで今の自分が苦しまなければいけないんだ!!

と憤りを感じるかもしれません。

ですが仏教の世界ではこのような言葉がございます

「過去の因を知らんと欲すれば、現在の果を見よ。

未来の果を知らんと欲すれば、現在の因を見よ」

こちらは今、悩み苦しんでいるのであれば前世を含め自分がそれまでやってきた良くない行いの結果ですよ、という意味でございます。

逆に今、幸せであるならば前世を含め自分でやってきた善なる行いの結果だということです。

そして来世は現在のあなたの行動で決まるのです。

これが「因果応報」と言われている物です。

私はよく「徳を積みなさい」とアドバイスさせていただいておりますが、こう言っているのは良い行いは良い未来を作り出すからです。

未来を見据えて考え行動している方は多いですが、さすがに来世のことまで考えて動いている方はそうそう多くはありません。

今人生を終えてもまた新たに人生がやってきます。

終わりの次はまた始まりが待っているのです。

ですので投げやりに生きたり、ましてや良くないことを繰り返すのは決してやってはいけないことです。

また、徳を積むことの大切さは前世で行ってしまった悪業を帳消しにできるという点にもあります。

ですが、その悪業の数や大きさによってはなかなか消えなず、長期的に過去の悪行のせいで苦しむ方も多いのが事実。

具体的には

あらゆる「不幸」が多く訪れることになるのです。

本鑑定ではまず、あなたが積み重ねてきた徳や悪行をチェックいたします。

次に積み重ねてきた徳や悪業が今のあなたに与えている影響を調べます。

そして徳の影響を強め、悪業を無効化させていきます。

また、今後行わない方が良い無意識にされてしまっている悪業とされているもの。

逆に積極的に行うべき善業をアドバイスさせていただきます。

こうすることで

  • 人生上から不幸が少なくなる
  • 新しい出会いやチャンスにつながりやすくなる
  • 良い来世が作り上げられていく。

などの良い影響が出やすくなっていくのです。

一言でいえば、来世まで含む人生が良くなっていくと解釈してください。

私が与えるのはきっかけですが、どのような方でもそれまで積み重ねてきた徳はあります。

私はその人の長所を際立たせ活かすことを得意としておりますが積み重ねてきた徳も長所の一つ。

それをうまく活用させることで、あなたの不幸を生み出している諸悪の権現を断ち切ることも不可能ではないのです。

今を変えたいだけでなく、来世も良くしたい、という方はぜひ。

鑑定について

ゴールド、プラチナ、マスタープラン会員様以外、鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様の無料鑑定も対象外となります)

またオプションについては以下の通りです。

徳を利用しあなたの運気を上昇させるは+1500円

徳を利用しあなたの士気や行動力をアップさせるは+2000円

徳を利用し、多くの好意や人徳を引き寄せるは+2500円

来世が良い人生になるための来世透視を行いアドバイスをする+5000円

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。