あなた専用の富豪への手引き「ミリオネアレポート」の作成鑑定

あなた専用の富豪への手引き「ミリオネアレポート」の作成鑑定

メンター晶です。

あなた専用の「ミリオネアレポート」を作成する鑑定のお知らせです。

こちらは「サポーター」の協力をえて作成する

「富豪になる為に必要なこと」

をまとめた一冊です。

ただ、本屋さんによく置いてあるような富豪になる為の「指南書」のようなものとは一線を画します。
どこがどう違うかをまずは説明していきたいと思います。

本屋さんで手に入るような指南書は成功し、富豪になった方が富豪にいたるまでのプロセスなどをまとめられたものが殆どです。
その内容を簡単にまとめれば
「自分はこうしてああしたから富豪になれたよ。だから読者の皆様も私と同じような事をすれば富豪になれるかもしれないよ」

のような感じでしょうか。

ただ、これは真似すれば誰でも筆者の方と同じような財に恵まれるというわけではございません。
筆者の能力や環境と読者の方の能力や環境は全く異なるからです。

帯などではあたかも読んだ方は全員富豪になれるような事が書いておりますが、必ずしもそうなるとはかぎらないというわけですね。

しかしこちらのミリオネアレポートはあなたの「サポーター」に取材してあなたの財力と財的才能を徹底分析し作り上げるあなた専用の指南書なのです。

ちなみにサポーターとは守護霊や指導霊など、あなたを補助したり助けたりすることが役割の身近な存在のことです。

ご先祖様や虹の橋に旅立ったペット、ご縁のある神様なども含みますので一人につき大体20〜30名ほどのサポーターがいます。

そんなサポーターの分析をそこに書いてある事を実行すれば高い可能性で財に恵まれていくことになるというわけです。

私も長らく占い師をしているのでよくわかるのですが、どのような方でも実は富豪になる可能性は秘めているのです。
私も才能や能力のあるなしに関わらず世にいる全員を富豪へと導く事は理論上は可能です。
ただ、富豪へと導くためにはその方の財力、財の使い方、財を使う時の癖、金運の力など財に関わる事を全て把握しなければなりません。

そのような事は24時間つきっきりで何年も見なければ出来ない事ですので理論上は可能でも実際に行うのは難しいのです。

しかし3人よれば文殊の知恵

一人ではできないことも複数人で行えば可能性もどんどんと高まっていくのです。

そしてこれまで数多くのミリオネアレポートを作ってきましたが大抵の場合、ページ数は非常に少なくまとまります。

指南書というと分厚い辞書のような本を想像されたかもしれませんが、このミリオネアレポートは非常に薄く本というよりは冊子といった感じです。

ページ数にして2〜3ページといったところでしょうか。

え?それだけ?

そう、それだけなんです。

ですが富豪になる為に必要なことは「それほど多くは無い」ということなのです。

つまりはあなたご自身の労力もそれほどかからないということです。

もし、ミリオネアレポートの作成をご希望の方はすぐに

「作成を希望します。」

などとご連絡をください。

全力であなたの豊かな未来のためにミリオネアレポートの作成にあたっていきます。

鑑定について

鑑定を受ける場合は無料会員、ビギナー会員様、ブロンズ会員様のみ、初回鑑定料3500円が必要となります。

他の会員様は初回限定のみ無料です。

より詳しい内容やアドバイスを追加するオプションは+2500円

恋愛専門の「ラバーズレポート」の作成もご希望の方は+3500円

仕事専門の「ワークレポート」の作成もご希望の方は+3500円

で対応いたします。

こちらのオプション鑑定もご希望であれば遠慮なく申し付けください。

なお、こちらの鑑定のお届け期間は平均二週間前後となります。

他の会員様は初回限定のみ無料です。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、様、ブロンズ会員様、シルバー会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。