あなたに「黄金時代」を到来させる鑑定

あなたに「黄金時代」を到来させる鑑定

メンター晶です。

あなたは

「アストライアー」

という神様をご存知でしょうか?

ギリシア神話に登場する女神です。
「星のごとく輝く者」、「星乙女」の異名を持ち、三女神の一柱でもあります。

こちらのアストライアーには特別な能力があります。

アストライアーは黄金色に染まった弓を持っており、この弓で射られた星は黄金色に染まっていき

その星に「黄金時代」が到来する事になるのです。

こちらの黄金時代について詳しく説明していきましょう。

かつて、ある国家や地域は財の採掘や流通で経済的にも文明的にも繁栄しており、人間は神々と共に住み生きておりました。

世の中は調和と平和で満ち溢れており、争いも悲しい出来事、良くない事に走る方もいませんでした。
あらゆる産物が自動的に生成され、労働の必要もなく、多くの方は苦しむことなく、安らかに旅立っていきました。

こんな「害」や「苦」が無く、「楽」と「平和」に満ちた時代の事を

黄金時代と呼ぶのです。

似た言葉としては全盛期、絶頂期などがありますね。

一言で言えば人生において「最高に良い時期」の事です。

あなたも既にとても良い時期は経験されたかもしれません。

ですがそれは黄金時代ではないと思われます。

あなたはまだ黄金時代は体感していないのです。
していたらおそらくこのようなサロンには辿り着いていないでしょうから。

そしてあなたの黄金時代はいかなるものになるのか?

参考までに今までの統計をまとめたものをお伝えいたしましょう。

経済面…巡ってくる金運量が徐々に増えていくことになり、場合によってはセミリタイアも十分可能となってくる。

生活面…大きなトラブルも無く、周囲の人間とも良好な人間関係を保つ事が出来る。

周囲の人の反応…あなたの個性や生き方を多くの方が認めてくれるようになり、友達の輪が増える、また多くの良き方とも巡り合う事にもなる。

パーソナリティ…多くの良き方と接していくうちに良き影響、良き気をたくさん頂く事となり、より良い人格・性格へと変貌していく。

時間の流れ…金運面、生活面にも余裕が出てくることで、時間に追われる事は無くなり、穏やかなスローライフを送る事が出来るようになる。

問題・トラブル…大きなトラブル・問題からは解放され、ストレスなく暮らす事が出来るようになる。

これはあくまで統計をまとめたもので、この通りの黄金時代になるとは限りません。

ですが、これと似たような黄金時代を体感できる可能性が高いと解釈してください。

「信じられない」

そんなあなたの声が聞こえてきそうですが、そんな信じられない時代こそが

「黄金時代」なのです。

「出来ればもっと早くに体感したかった…」

と思う気持ちもわかります。
ですが何事でも「今から始めて遅い」という事はありません。

今からでも十分黄金時代となる残りの人生を楽しむ事は出来るのですよ!!!!!!!!!!

黄金時代を体感したい方は遠慮なくご相談いただければと思います。

すぐにアストライアーと連携し、あなたの運命を司る運命星に矢を放ちあなたに黄金時代をもたらしてみせます。

鑑定について

鑑定を受ける場合は無料会員、ビギナー会員様、ブロンズ会員様、シルバー会員様のみ、初回鑑定料3000円が必要となります。

なお、黄金時代の期間は平均一年ですがそれを伸ばすことも可能です。

1年プラス2000円で延長させることが可能です(最大10年まで延長可)

できるだけ長く黄金時代を体感したい!!というあなたはこちらの延長オプションもご希望であれば遠慮なく申し付けください。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、様、ブロンズ、シルバー会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。