あなた専用の「リーダーナンバー」を付与する鑑定

あなた専用の「リーダーナンバー」を付与する鑑定

リーダーナンバーをあなたに付与します。

人は複数の数字の組み合わせで構成されていることはご存知でしょうか?

ほとんどの一般の方は構成数を把握はされていないでしょう。

ですが霊視を駆使してその人を見透かしてみると、さまざまな数字が浮かび上がってくるのです。

そしてその数字の組み合わせが変わったり、追加されたりすることでその人の性格や能力、時には人生までもが変化します。

今回は

「リーダーナンバー」

という新たな数字の組み合わせをあなたに付与する鑑定となります。

リーダーナンバーとは

「人の上に立つ数字」となります。

このリーダーナンバーが付与されることで経営者などの団体のトップに君臨したり、人を導くことに長けるようになったりしていくことになります。

また、カリスマ性などの人を惹きつける魅力も備わっていきます。

経営者や私のような占い師になり人を導いていきたい。

という方はもちろん、人から舐められやすく、すぐに小馬鹿にされる、などという方にもこのリーダーナンバーは効果的です。

なぜならリーダーナンバーが付与されるとある種の貫禄のようなものがつき、人から舐められにくくなるのです。

舐められにくい方はオーラに原因があることが多く、どことなく弱々しかったり、たくましさや頼り甲斐が感じられなかったりするのです。

ですがリーダーナンバーが付与されるとこれらの要素も出てきやすくなります。

また、守護霊や自己意識達からよりリスペクトされ、より深い寵愛を受けることにもなります。

普段、意識されることはないかもしれませんが、あなたは守護霊や自己意識たちをまとめている紛れもないリーダーです。

ですので経営者や指導者を目指しているわけではない、別に組織のトップに立たなくても良いと思われているあなたも関係ないとは思わないでくださいね。

あなたは現時点で守護霊や自己意識たちのリーダーなのですから。

リーダーナンバーが付与されることで、彼らからのより手厚いサポートを受けられるようになるでしょう。

また、新たな守護霊や自己意識にも恵まれやすくなります。

リーダーナンバーはその人によって異なりますので、ご依頼を受けてからあなたに合ったリーダーナンバーを付与し、実際にお教えいたします。

もし、リーダーナンバーが既にある場合はそのリーダーナンバーをより強めていきます。

そしてリーダーとしてのあなたの立ち振る舞いや行うべきことなどもしっかりとアドバイスいたしますよ。

鑑定について

鑑定料金はマスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料2000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し私までLINEよりご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

リーダーナンバーを複製し、あなたの守護霊たちにも付与するオプションは+3500円

リーダーナンバーを複製し、あなたの自己意識たちにも付与するオプションは+2500円

リーダーナンバーをカスタムし、あなたのカリスマ性をアップさせるオプションは+2500円

リーダーナンバーにディープリーディングをかけ、リーダーとしての成功の秘訣などを解説した成功の手引き(4000~5000字ほど)を作成するオプションは+12000円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。