【年末限定】初夢の診断&内容変更鑑定

【年末限定】初夢の診断&内容変更鑑定

初夢はご存知だと思います。

そう、一富士二鷹三茄子で有名なあの初夢ですね。

一富士は「無事」、家内安全健康を意味し、
二鷹は「高い」、飛躍を意味し、
三茄子は「成す」、望みの成就を意味します。

その年の一年を示す富士鷹茄子…あれは偶然みるものではなく、あらかじめ設定されたものを見るだけ、という事はあまり知られておりません。

「初夢の種」

これが、このくらいの時期になると人々の夢に種まきされます。

この種はいわゆる初夢のきっかけを与えてくれるものです。

種が植えられますと、来年の初夢はそれで決まってしまいます。

ですが、飛んでくる種があなたの夢に根付く前に捕獲すれば

・来年の初夢の内容を今の内から知る

・内容の変更

この二つが可能なのですよ。

本メイン鑑定では初夢の内容をお知らせいたします。

そしてもし初夢の内容が気に食わない場合は内容変更が可能なのです!!!(※こちらはオプションとなります)

初夢はある意味宝くじのようなものです。
富士、鷹、茄子…いずれが出るかで来年がどのような年になるかが決まるのですから。

ですが、私は宝くじと違って初夢は「手を加えることが可能」なのです!!

初夢はとても重要です。
人によっては初夢の内容で一年が、その後の人生が決まってしまう方もいるぐらいです。

そして新年早々良くない初夢を見てしまい、それが後に大きな影響を及ぼすケースも少なからず存在します。

そこで今の内から来年に備え有意義な一年にしていきませんか?

人生は一度きりなのですから是非、貴重な一年を有意義に過ごしましょう。

なお、本鑑定は鑑定の性質上「12月の28日」までにご連絡をしていただければと思います。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

また、オプションについては以下の通りです。

初夢の内容を変更するオプションはプラス2500円

初夢に継続性をもたらすオプションはプラス3000円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。