良く無い人の会心へとつながる「悪激」を撃ち落とす鑑定

良く無い人の会心へとつながる「悪激」を撃ち落とす鑑定

あなたには絶対に許すことができない方はいらっしゃいますか?

もしいるのであれば本鑑定は必見となります。

本鑑定はご指定の方に特殊な悪激(あくげき)というウエーブを放ち、その人を懲らしめる鑑定です。

懲らしめるといっても痛めつけるというわけではございませんよ。

その人があなたにした、良くないことへの罪の意識を高め、罪悪感をもたらせるというものです。

いわゆるどのような悪人とされるような方でも「良心」は持っているものです。

良くないことをしてしまう方はこの良心が弱いのです。

あるいは良心以上に悪の心が強いのです。

しかし、この悪激は罪の意識を高めるだけでなく、良心にも訴えかけます。

そのことで

「自分はなんて良くない事を!」

と、改心にもつながることもございます。

人はほんのちょっとしたボタンのかけ違いで道を踏み外してしまいます。

踏み外してもすぐに反省するのであれば、悪堕ちまではしません。

例えば遅刻をして代表に怒られたとしましょう。

このような時

「迷惑をかけた、悪い事をした。
申し訳ない。」

という良くないことをしたという罪の意識が芽生え、反省できたのであれば悪堕ちすることも、同じ事を繰り返すことはありません

ですが口先だけで謝っても

「うるせえんだよ。
遅刻ぐらいでグチグチ言ってんじゃねえぞ。」

と心の中では反発して、罪の意識が芽生えるどころか全く反省しない方もいらっしゃいます。

そのような方はどんどんと良くない事を重ね、悪堕ちして人にたくさんの迷惑をかけるようになってしまうのです。

あなたが許せない人もそのような悪堕ちをしてしまった可能性がございます。

ですが子供の頃から甘やかされて育ってきて反省できない方も、自分さえ良ければ良い自己中心的な方でも、 完全に悪堕ちして悪の道をひたすら爆走中の方も

この悪激は有効です。

やはり個人差はありますが、どうにも許せずその人に対して良くない事を常に考えてしまう方や、殺意まではわかなくても職場にいる迷惑をかけてばかりいる方に辟易されているような方にもおすすめです。

悪激が成功し、その方に罪の意識が芽生えるようになれば、あなたご自身もその方を許せるようになることもございます。

つまり、この悪激は

「頭にきたからその人を殴る。」

などという単純で野蛮な攻撃ではななく、両方の成長や改善へと繋がる良いスキルとなるのです。

鑑定について

鑑定料金はマスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料2500円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し私までLINEより、悪激を落としたい方の詳細を添えてご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

悪激を落としたい方を一人追加するオプションは一人につき+2000円

悪激の強化バージョンである「悪雷(あくらい)」も同時にその方に落とすオプションは+3500円

悪激後のその方の心境の変化を読み取るオプションは+2000円

その方とベストな距離感を保てるように対人運をカスタムするオプションは+2500円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。