【7・8月限定】夏の大三角形から降り注がれる「オーバー・ザ・サン」による鑑定

【7・8月限定】夏の大三角形から降り注がれる「オーバー・ザ・サン」による鑑定

メンター晶です。

あなたは「夏の大三角形」の事はご存知でしょうか?
今頃の季節に良く見る事が出来る、夏の星座です。
その名の通り、三つの星を結んで描かれる三角形の星座ですね。

天の川の織姫としても有名な「ベガ」同じく彦星として有名な「アルタイル」
そして、太陽の200倍の大きさで、65000倍以上も明るいと言われる「デネブ」。

この三つで夏の大三角形は構成されています。

デネブだけが物凄いように書きましたが、ベガとアルタイルも太陽よりずっと大きく、強い光を放つ星でございます。
しかし、デネブはやはり別格。超巨星の一つですね。

つまり、夏の大三角形は太陽よりも強い力を持った三つの星で構成される星座なのです。

この強大な三つの星による三角形は、日本からは今頃の時期に最も良く見る事が出来、そしてその力も最も受けやすくなります。

その力とは「オーバー・ザ・サン」と呼ばれるものであり、時期限定ではあれど、強い運気を人々に与えてくれます。
夏の時期に人々が活動的になるのも、「オーバー・ザ・サン」の影響と言われております。

私は「オーバー・ザ・サン」の力を促す事が出来るのですが、「オーバー・ザ・サン」は足りない運気を補完するように作用してくれます。

そしてその後の展開はいい意味で何が起きるかわかりません。

これはそれだけ「オーバー・ザ・サン」が人知を超えたものだからです。

私たち占い師は経験や知識でこの先どうなるかをある程度予測する事が出来ます。

ですが占い師といえど人間の想像力には限界がございます。

「オーバー・ザ・サン」はそんな人間の持つ想像力の限界をゆうに超える結果を叩き出してくれるのです。

ある人は足りない運気が補充されると初恋の人の再会へと繋がりました。

ある人は足りない運気が補充されるとそれまで何回も落ちてきた難関の試験に合格しました。

ある人は足りない運気が補充されることで転職に成功しました。

足りない運気が補充されるだけでなく、現状がその後に良い方向に変わることになる方が多いです。

夏の大三角形から降り注がれる「オーバー・ザ・サン」。
その名の通り、太陽を超える力、是非ともあなたの身をもって体感してみませんか?

鑑定について

ゴールド、プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります。

また、オプションについては以下の通りです。

「オーバー・ザ・サン」の力であなたの弱点の改善を促すオプションは+2500円

「オーバー・ザ・サン」の熱の力を用い、あなたの中の陽の気を強めるオプションは+3000円(※陽の気が強まることで明るさや元気さがプラスされていきます)

「オーバー・ザ・サン」を未来に反映させ、あなたの未来に勢いと熱さを齎すオプションは+2500円

「オーバー・ザ・サン」の熱の力をあなたの運気全体に反映させ、運気に持続力や更なる力を齎せるオプションは+3500円

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。