複数の知恵の神と頭脳運を精製する鑑定

複数の知恵の神と頭脳運を精製する鑑定

今回、複数の知恵の神と繋がることができましたので、本鑑定を提供させていただく運びとなりました。

ですが頭脳運とは初めて聞く単語かもしれませんね。

頭脳運は

「頭の回転やアイディア、判断力、IQ」

などとリンクしており、高ければ高いほどにこれらも比例して高まります。

相談内容として最近、急増しているのが

「頭が悪くて困っています。」

などといった頭脳に関するお悩みです。

頭が悪いとは主観的な事ですが、一般的には知能が低く、道理がわかっていないことを意味しております。

ですが初めから本当の意味で頭が悪い方はいないと私は考えております。

知能の低さや物覚えの悪さ、道理が理解できないのは後天的な要素が積み重なってのことです。

知能は筋肉と同じで使わないとどんどんと衰え、低下してしまいます。

物覚えの悪さもこれと同じ原理です。

はじめは皆、頭脳運があるので、そこまで知能に関しては大きな開きはないのです。

ですがこの頭脳運は頭をあまり使わないでいると消滅してしまう運気なのです。

知能は筋肉と同じで使わないとどんどんと衰え、低下する、とお伝えしましたが頭脳運に関しては低下するどころか消滅してしまうのですね。

このことは一般的にあまり知られておりませんが、とても深刻なことです。

一人だけで生きていくのであれば頭脳運がなければとても生きていけないでしょう。

ですが世の中、よくできていて人と人とがつながり、助け合うことで頭脳運が消滅していてもなんとか生きることは出来てしまいます。

しかし、あくまで「なんとか生きれる」レベルです。

頭脳運が消滅してしまっている方は、自分で物事を判断し、考えることが苦手なので、周囲に流されるままに生きるようになります。

学校の受験は仲良しのクラスメイトと同じ学校に

仕事では仲の良い同僚が辞めたら自分も。

という感じで、他人に依存しやすい傾向もございます。

考えることが苦手なので、指示待ち人間であることが多く、出世もしにくく、自分で何か良いアィディアを思いつくようなこともありません。

更に物覚えもあまり良く無く

「何度同じこと言わせんだよ!!」

などと上司からよく叱られます。

当然、年収も低く、豊かな生活とは程遠い生活を送られていらっしゃいます。

少しでも当てはまるものがあるようであれば、高い確率で頭脳運が消滅してしまっておられます。

本鑑定では頭脳運を知恵の神と精製するだけでなく、消滅しなくくするためのアドバイスもしっかりとさせていただきます。

知恵の神と共同精製する頭脳運ですので、当然高いレベルのものとなり、上述した頭脳運が消滅してしまった方の特徴とは真逆の特徴を持つようになっていきます。

頭の回転は良くなり、良いアイディアが思い浮かびやすくなり、物覚えもよくなり、豊かな生活を送りやすくなるというわけですね。

もちろん、個人差はございますが初回の診断鑑定であなたがどれぐらい頭脳運を活かせるかもお伝えいたします。

頭脳運があるか否かの、診断鑑定は「500円」とさせていただきますので、まずは自分が頭脳運があるか否か、それが気になるようで診断だけでも構いませんのでお気軽にご相談ください。

鑑定について

頭脳運の診断鑑定は500円となります。

頭脳運の精製をご希望の方はマスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料2500円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し私までLINEよりご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

頭脳運が消滅しにくいようにカスタムするオプションは+2500円

頭脳運をもう一つ精製し、安定化を測るオプションは+2500円

頭脳運の強化を図り、2ランクほど更にレベルアップさせるオプションは+2500円

頭脳運と自己意識をリンクさせ、自己意識の頭脳活性化を測るオプションは+3500円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。