【三名様限定】好転6天とのライブセッション鑑定

【三名様限定】好転6天とのライブセッション鑑定

好転6天という神々をご存知でしょうか?

好転6天とは、名前通り好転をもたらす6の神様です。

メンバーは以下の通りです。

・列天

花を使った優しい好天を得意とする神です。

・薪天

悪を喰らい、良へと変換する能力を持った神です。

・新天

邪転(好転とは対照的な具合が悪くなる現象)を消すのではなく、全く別の形で活かすことができる神です。

・良好天

非常にポジティブでクリーンな神。
その笑顔はあらゆる逆境を変えてくれます。

・処天

創造の神でもあり、その人に合わせた創造を得意とします。

・別天

名前は明かすことはできませんが、最高神の別名です。
あらゆることを得意として、これといった欠点はありません。

彼らは通常の仕事とは別に、「ライブセッション」を人間に提供しております。

これは6人合同の鑑定のようなものです。

非常にレベルの高い神様ですが、案ずることはございませんよ。

「ライブ」という名前の通り、ライブ会場で演奏を聴くようなものですから。

演奏のかわりに好転6天からのエネルギーワークが提供されることになります。

ライブセッションの参加者はそのエネルギーワークを次々と受けていくことになります。

そのエネルギーワークは主に

「好転のエネルギーワーク」です。

6名それぞれ、好転出来ることは異なりますので、それぞれ異なった結果が待っております。

こちらもそれぞれ解説いたしましょう。

一つは

「運気の好転」

相性の悪い運気や悪さをしている運気が好転されることになります。

一つは

「来世の好転」

決まっている来世がより良いものに好転されます。

一つは

「潜在美の好転」

潜在的な美しさが好転され、あなたの内と外の美しさが解放されます。

一つは

「顔の好転」

顔相がアップデートされ、自分のことがより好きになれるようになれ、多くの方から好かれやすくなります。

一つは

「懐の好転」

懐事情が好転され、財運の流れが変化します。

一つは

「安全の好転」

安全面が促進され、安定化しやすくなります。

非常にレベルの高いセッションとなりますが、あなたは「受けるだけ」です。

つまり、彼らに身を委ねるだけで何もしなくて良いですし、お体に負担がかかることもございません。

彼らのことは初めて知ったかもしれませんが、非常に人気の神々でして、彼らのライブセッションの予約を取るのも困難なのですが、この番組のご相談者様のために奮起し

「三枠」を確保できました。

つまり、三名様までこのライブセッションのご案内をすることが可能です。

彼らは好転のプロです。

今現在、よくない流れができているのであればその流れも変わるかもしれません。

また、不幸体質であればその体質までもが変わってしまうかもしれません。

こちらのライブセッションを受けたい場合は是非私までお早めにご連絡ください。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し私までLINEよりご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

花を使った優しい好天を得意とする神である列天に特別な花占いを提供してもらうオプションは+2500円

悪を喰らい、良へと変換する能力を持った神である薪天にあなたの未来にある悪も食べてもらうオプションは+3000円

邪転(好転とは対照的な具合が悪くなる現象)を消すのではなく、全く別の形で活かすことができる神でである新天にあなたご自身のアップデートを依頼するオプションは+3500円

非常にポジティブでクリーンな神である、良好天にあなたの笑顔を力を鍛え、アップデートしてもらうオプションは+4000円。

創造の神でもあり、その人に合わせた創造を得意とする処天にあなたの最高の相棒を創造してもらうオプションは+5000円

あらゆることを得意として、これといった欠点はない最高神である別天と特別合同開運鑑定を取り開いてもらうオプションは+6000円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。