スピリチュアルメッセージやアイテムの受信スペース「スピリチュアルレシーバー」の診断鑑定

スピリチュアルメッセージやアイテムの受信スペース「スピリチュアルレシーバー」の診断鑑定

あなたの「スピリチュアルレシーバー」の確認作業を行って参ります。

スピリチュアルレシーバーとは一言で言うと

「受信したものを保管する空間」ですね。

目に見えない受信物がここに保管されるのです。

ただ、目に見えないスピリチュアルなものですので、時間が経てば消えてしまうことが多いです。

ここが少し融通が効かないといいますか不便といいますか。

現実のメールとは異なる点となりますね。

たとえその方の人生を一変するかのような重要なスピリチュアルメッセージであったとしても消えてしまうのです。

ですが私はスピリチュアルレシーバーに残ったわずかな残留思念からスピリチュアルレシーバーに残った物を辿ることが出来ます。

そして本鑑定ではスピリチュアルレシーバーに受信されたメッセージやアイテムの中から特に重要なものをピックアップしてお伝えする鑑定となります。

今ある物と過去に受信した物の両方をお伝えいたします。

ただし、重要度の低いものは除外させて頂きます。

ほとんどの受信物は重要度の低い物となります。

例えば他の人の思念だったり、低俗霊が送った良く無い思念などですね。

また、思念だけが全てではございません。

スピリチュアルレシーバーは「力」「運気」「霊具」などのスピリチュアルアイテムの受け皿にもなっているのです。

これらのスピリチュアルアイテムの受信量は本当に人によって個人差があります。

また、重要度も異なりますがやはり重要度の低い物はあまりございません。

ですが何らかの重要なスピリチュアルメッセージ、力、運気、霊具などは一つは受信しているものです。

それに気づいていれば問題ございません。

しかし、多くの方はそれに気づかず、やがては見逃してしまっているのです。

これはお給料が口座に振り込まれているのに、それに気づかずにずっと使わないまま終わってしまうようなものです。

物によってはそれ以上の損をすることもございます。

そして今から手にしても、その内容を把握しても遅くない、まだ間に合うことが多いです。

また、本鑑定はただスピリチュアルレシーバーの過去の履歴をお伝えするだけではございません。

残留思念からその消えてしまったスピリチュアルメッセージやアイテムを「復活」させることも可能です。

これはオプションとなりますが、必ずではありません。

ご希望の物のみを復活させるという形で構いません。

もちろん、不要だと思ったのであればどれも復活させなくても大丈夫です。

重要度が高いとはいえ、こちらも決して強制は致しませんからね。

ですがその過去の履歴をこの機会に知って頂くだけでも大きな意味があることだということをご理解いただければと思います。

今回は多くの方にご利用頂きたいとの思いで破格で本鑑定を提供させて頂きます。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料500円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)31

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し私までLINEよりご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

復活させたいスピリチュアルメッセージ・アイテムを復活させるオプションは一つにつき+1500円

良くないスピリチュアルレシーバーやアイテムを削除するオプションは一つにつき+1500円

スピリチュアルレシーバーを拡張し、より多くの物を受信できるようにするオプションは+2500円

スピリチュアルレシーバーとあなたをリンクさせ、受信に気づきやすくするオプションは+2500円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。