全ての方位を味方につける全方位最上位鑑定

全ての方位を味方につける全方位最上位鑑定

皆様は方角を味方につける、という概念をご存知でしょうか?

方角をうまく味方につけることで、各方角の効果をより強く引き出すことが可能です。

例えば

北は金運の方角です。

北が味方につくことで金運がアップしていきます。

東は察知の方位といわれております

東を味方につけることで、回避すべき危険な事柄を事前に察知することができる可能性が高まります。

西を味方につけることで「冷静」「安定」「大人らしさ」「熟睡」といった属性が強まります。

南は、美と健康をつかさどる方位です。
南を味方につけることで人の持つ潜在的な健康・美容能力を生かす効果がございます。

そして全方角をうまく味方につけることができると、東西南北の力がうまく混じり合い「全方位最上位」という特殊な状態が生まれることになります。

全方位最上位とはそれぞれの方位が持つ、それぞれの要素が最良のものとなっていく特別な状態です。

各方位から愛されることになるともいわれており、人間がなる状態の中でも最高の状態の一つとも言われております。

日ごろから方位を意識し、方位に強い人間がこの特別な状態になれると言われております。

そして私は各方位が味方になるように、促し意図的に

「全方位最上位」の状態にまで持っていくことが可能です。

全方位最上位となることで、それぞれの方角の要素が最良のものとなるだけでなく

人生における「迷い」が少なくなっていきます。

全ての方位を味方につけるということはそういうことなのです。

時代が変われば価値観は変わります。

そして化学が発展すれば、無用の長物となるものもございます。

CDプレイヤー、ポケベル、MD、フロッピーディスク…

かつては最新で便利だったものも今では使う人はほとんどいない。

そのような物は多くあります。

これはサービスにおいてもそうですね。

ですが世界がいくら変わろうとも、どれだけ科学技術が発展しようとも方位だけは変わらず、そのままあり続けることは確かです。

そして私たちは方位に支配されて生きております。

この世界で生きていく限りでは、この支配から逃れられる術はありません。

だからこそ、全ての方位を味方につけるのはとても大きなことなのですよ。

全方位最上位までいけた方は、上記でお伝えした以外にも素敵な超効果を体感している方が多いです。

ご興味がある方は是非。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し私までLINEよりご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

北の方位を強め、お金に強くなるようにするオプションは+2500円

東の方位を強め、察知能力をアップさせるオプションは+2500円

西の方位を強め、「冷静」「安定」「大人らしさ」「熟睡」といった属性を強めるオプションは+2500円
南の方位を強め、潜在的な健康・美容能力を強めるオプションは2500円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。