全盛期のあなたの魂を具現化し、今のあなたと融合させ「フレッシュバック」現象を引き起こします。

全盛期のあなたの魂を具現化し、今のあなたと融合させ「フレッシュバック」現象を引き起こします。

全盛期のあなたはいつ頃かわかりますか?

もし、全盛期を過ぎてしまっているという自覚があるのでしたらこの鑑定はあなたにとって大きなものとなるでしょう。

私はその人の最も活動的で最も素晴らしかった時期の魂を探り、具現化することが出来ます。

それは一時的な具現化に過ぎませんが、一時的な間でもその期間中にあることを行えば非常に大きな意味あるものとなります。

そのあることとは

「融合」です。

そう、本鑑定は全盛期のあなたの魂と今のあなたの魂を融合させるというもの。

するとどうなるのか?

魔法ではありませんので、もちろんその時まで若返るということはありません。

ですが今の成熟したあなたと融合することで一時的な

「フレッシュバック」現象が起きます。

これは昔持っていた衝動や力、ツキが一時的に戻ると言う現象。

若い頃の方がパワーに満ち溢れており、行動力や発想力も溢れているのはよく知られていることです。

作家や音楽家などのアーティストの方々の「名作」とされている作品の多くは若い頃の発表されたものなのは、このためです。

そして実はあまり知られておりませんが「ツキ」も若い頃の方が良いのです。

ですので人生の前半ほど「運の良いこと」が巡ってきやすくなるのです。

では、歳を重ねれば何も残らないのか、ただただ衰えていくだけなのかというとそのようなことはございません。

ご自覚はなくても歳を重ねることで「深み」というものが出てきて、若い頃にはなかった魅力が出てきます。

また、歳を重ねたからこそ、わかることや蓄えられた知識もあります。

そのような昔にはなかった魅力と若い頃ならではの力とツキをドッキングさせることで最強の「今」が誕生することになるのですよ。

フレッシュバックを体験することで最も良かった頃のツキや力を活かした今ではあり得ないことが起きたりします。

あの頃に戻りたい、あの頃は良かった。

と過去の栄光に縋りがちな方ほど本鑑定は向いております。

英語にこのような言葉がございます。

Old soldiers never die, they simply fade away

これは老兵は死なず、単に消え去るのみをを短縮したものです。

イギリスやアメリカ合衆国の軍人によって19世紀頃から歌われたほか、ダグラス・マッカーサーが退任演説の際に引用したことでも知られております。

この言葉は、「戦争を戦い抜いた兵士も、時間と共に忘れ去られていく」

「兵士は老いながらも生き続けることはできるが、彼らが生きていることと彼らの成し遂げたものは忘れ去られていく」という意味です。

昔はすごくても老いればただただ、人々の記憶から忘れ去られていくのを説いたことです。

ですがこれはあくまで「何もしなければ」の話です。

全盛期の頃の魂と融合すれば、またここで大きな花火を打ち上げることができるかもしれないのです。

別に後世に残るような大きなことを残すことなど興味はないかもしれません。

ですが自分自身の記憶に残るような何かであれば話は違ってくるのではないでしょうか?

そのようなことを求めているのであれば本鑑定は是非ご利用ください。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料2000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し私までLINEよりご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

全盛期の魂をさらに磨き、より良くした状態で融合するオプションは+2500円となります

全盛期の魂を軸に新たな自己意識を精製するオプションは+15000円となります

全盛期の魂の影響をあなたの守護霊にも与えるオプションは+2500円となります

最悪期の魂も具現化し、過去にある悪を消去するオプションは+2500円となります

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。