最高神にして最高王 「神王様」の鑑定

最高神にして最高王 「神王様」の鑑定

「神王様」

人間界にはその名が浸透していないのではじめて聞いた名だと思います。
しかし霊界、天界などでは知らぬ者などはいない最高神にして最高王でいらっしゃいます。
神王様はどこにも属さない孤高の存在であり絶対的なお力を持っておられます。
あの天界の最高神である天帝様も4界を統括する天上大界王様も、神王様には逆らえません。
世の中、上には上がいるといいますが必ず頂点に立つ存在がおります。
神王様はまさにあらゆる生物のヒエラルキーの頂点に立つお方なのです。

そんな神王様は普段は表だって動く事はあまりありません。
霊界最上部の夢想国の神域で各界の管理などをなされておられるのです。
普段は神域から出てお仕事をされることは殆どありません。

神王様が動くとき、1つは神々の為に動く時です。

神々が判断に困ったり、神々たちの力ではどうしようもない事が起きた時など「力の要請」があったとき神王様は動いて下さいます。

そしてもう1つは人間の為に動く時です。

神王様は人間界も管理されており、我々人間達の事も常に気遣って下さっております。
少し大袈裟に言えば我々人間がこうして毎日生命活動を維持できているのも神王様のお力が大きいのです。

神は人間に寄り添って、人間の力を借りて生きている存在です。
ですから時にその恩返しとして神々が人間に力をかすことがあるのですがそれは神王様も例外ではございません。

そして今回、神王様が久しぶりに我ら人間の為に動きはじめております。

私は神王様とコンタクトをとることができ、私の活動を伝えたところ特別にこのサロンの会員様のためにもお力を貸してくださるとの実に頼もしいコメントをいただきました。

神王様の力を前にしたら人間の願いを引き寄せると言う事など取るに足りない事です。
更に神王様の神力は周囲の人間にまで影響を及ぼします。
願いの引き寄せが始まれば、あなたの御家族などの周囲の方々もその神力の恩恵にあやかる事が出来るでしょう。

これを読んでいるあなたは「そんなことあるわけない」と冷やかな目で見られているかもしれません。
しかし神王様のお力を受ける事になれば、あなたも私と同じような感じになるでしょう。
歓喜の涙、最高の笑顔。

そして心からの幸福。

それらを神王様はお届けになる事になるのです。

あなたも突然の事で戸惑われているでしょう。
しかし奇跡も幸福も突然やってくるものですよ。

奇跡を体感したいのであれば・・どうかお気軽にご相談ください。

鑑定について

神王様の鑑定を受ける場合は無料会員会員様、ビギナー会員様のみ、初回鑑定料2500円が必要となります。

他の会員様は初回限定のみ無料です。

鑑定を受けられる無料会員様、ビギナー会員様はログイン後、下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

無料会員様、ビギナー会員様はお支払い後、その他のランクの会員様はすぐにメンター晶までご連絡をください。

この鑑定の口コミ・レビューはこちら。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。