聖母マリア様による聖告鑑定

聖母マリア様による聖告鑑定

メンター晶です。

あなたはマリア様をどのような存在としてとらえているでしょうか?
名前は聞いた事はあってもどのような存在か知らない、という方も多いようですが…
私にとっては神に等しい存在です。

マリア様には「聖母」という称号がありますが、今でも我ら人間の事を絶えず見守って下さっているのです。

そして時にはそっと私達に手を差し伸べてくれる事もございます。

あなたはマリア様が仰られた「聖告」の事はご存知でしょうか?

これは新約聖書に書かれているエピソードの1つとして有名です。
マリア様に聖霊が舞い降り、マリア様が様々な未来の事を告げるイベントの事です。

有名なエピソードとしてはなかなか新しい命が授からずに悩んでいたマノアの奥様がサムソンを授かる旨を告げられるエピソードでしょうか。

そしてこの聖告は我々一般人にも出る事がございます。

実際、この私自身にも聖告が出されたことがございます。

当時の私は占い師として自信が持てずに苦悩しておりました。

そんな時、マリア様がこう優しく告げて下さったのです。

≪あなたには才能があります。

自信を持って占い師として人を導きなさい。

それがあなたの新しい転機になり、大きな成功を掴む事になるでしょう。
また、多くの悩める方々を幸福にすることもできるでしょう。≫

私はマリア様の仰る通り自信を持って占い師として活動するようになりました。

その結果…占い師として大きな成功を掴み、より人生は充実していったのです。

私以外の聖告を受けた方も大きな「成功」を掴んでいる方が多いです。

そして私はマリア様に聖告を出すようにお願いする事ができます。

マリア様の聖告はただ未来の事を告げるだけのイベントではございません。

私のように人生が変わる大きな転機を齎してくれるものなのです。

聖告によって救われた。

選択肢を誤る事なく理想の未来へと辿り着けた。

という方は数多いです。

未来予知とは少々性質が異なるマリア様の導きをこの機会に受けてみませんか?

何故こうもうまくいくのか。

何故こんなにも私のことを理解してくださっているのか。

聖告を受けた方の多くはこのような感想を述べ、とても感激されます。

聖告こそがマリア様の奇跡を体現したものといっても過言ではございません。

未来予知とはまた異なる未来に向けた導きを受けたいという方は是非ご利用ください。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

また、オプションについては以下の通りです。

マリア様との縁結びオプションは+2000円

ご指定の方(ご家族など)の聖告も出してもらうオプションは+3000円

マリア様の力を借りてあなたの全てを浄化するホーリーヒールをかけてもらうオプションは+3500円

で対応させて頂きます。

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。