霊場の力を用いた守護霊の「回復&霊力アップ鑑定」

霊場の力を用いた守護霊の「回復&霊力アップ鑑定」

メンター晶です。

島根県は出雲、その地の天狗山の奥地にとある霊場がございます。

霊場と言えば、四国の八十八か所や高野山などが有名ですが、出雲という国は稜威母(イズモ)という、日本国母神「イザナミ」の尊厳への敬意を表す言葉から取られており、有名な出雲大社は年に一度、ヤオヨロズの神が集まり、縁結びなどの会議(神議り)をするという伝承がある非常に由緒正しき地…出雲大社が縁結びで有名なのは、ここから取られているのです。

その出雲大社の近くに位置する天狗山。

この地は神が通る道とも言われ、非常に高い霊力を持った場となっており、コロナ禍になってからはいけておりませんが修行の場として重宝している場でございます。

ですがようやく遠隔でこの島根の霊場を舞台に展開する儀を開始する準備が整いました。

その儀は私の流派では≪洗浄の儀≫と言われ、個人の守護霊様やその他の多くの守護の存在などに対し、一年に一度感謝の意を捧げ、回復や存在の持つ力を高めるという儀式です。

守護霊達は降りかかる災いをはじめその他にも多くの事柄から、お護り下さっております。
時には正に身を呈して、あなたの事をお護り下さることもあるでしょう。
それに単純にこの儀式を行っていく事によって守護霊様達の霊力や魂が向上し、回復へとも繋がります。

その効果は大きく守護霊によっては全盛期以上の力を引き出す個体もいらっしゃいます。

また、こちらの儀式は主人から守護霊への「感謝の気持ち」を伝えるのにうってつけのものともなっております。

実行するのは私ですがこの儀式を依頼するのはあなたご自身です。

それゆえに、主人の感謝の気持ちは守護霊達全員にしっかりと伝わり「守護霊との絆」もより一層強まることになります。

実際これまで守護霊達との絆が強まった方々を私は何人も目撃してきております。

天狗山の霊場から培われる、高い霊力を用いる作業になりますので私もかなり消耗するかなり大掛かりな儀となります。

とは言いましても、気は使わないで頂いて結構です。
≪洗浄の儀≫は長くかかるものではなく、すぐに儀式は終了になりますし、私にとっても修行の一環となり、更にはあなたをお護りする存在の回復や霊力を著しく高める。一石二鳥です。

ご希望の場合はすぐに申し付けください。

あなたの守護霊様達に回復の霊力をお送りさせて頂きます。
今年だけでなく、これからの事を考えても≪洗浄の儀≫は行っておいたほうが懸命でしょう。

守護霊達は基本的に24時間、昼夜を問わずあなたを守り続けております。

ですのでどうしても消耗しやすく、霊寿命も短くなりがちなのです。

この儀式は守護霊の寿命を伸ばすための儀式とも捉えください。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員のみ初回鑑定料3000円が必要となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。