家の守り神である守護座敷童をあなたのご家庭に派遣いたします。

家の守り神である守護座敷童をあなたのご家庭に派遣いたします。

座敷童は主に東北地方の家や神社などに住み着き、その場所にいる人に幸運をもたらしてくれる妖怪でございます。

妖怪というと良くない、怖いイメージがあるかもしれません。

しかし、座敷童は異なります。

座敷童は幸福を授けてくれる存在なのです。

そして実は守護座敷童という家の守り神と言える存在もおります。

あなただけでなく「家と家族を守ってくれる」専門家です。

守護霊は個人を守るのみですが、守護座敷童は家全体を守ってくれます。

個人を集中的に守る力は守護霊と比べると正直劣ります。

ですが家全体を守る力は守護座敷童ならではの特化スキルといえます。

守護座敷童がつき、家全体を守るようになるとご家族には以下のような効果が出やすくなります

  1. ご家庭のトラブルが少なくなる
  2. 家庭円満に繋がりやすくなる
  3. 健やかな日々を過ごしやすくなる
  4. 家に多くの福が引き寄せられていく
  5. 逆に厄は去っていく

正確には家ではなくその家に住む、家族につくことになりますので、引っ越しをされても、どなたかが一人暮らしを始めても守護座敷童の効果が薄れることはありません。

本鑑定ではそんな家の守り神となってくれる守護座敷童をあなたの家に派遣いたします。

ただ、守護座敷童は男の子と女の子で若干の差があります。

男の子の守護座敷童は比較的元気いっぱいで明るい子が多いです。

それゆえにそのご家庭全体も明るく元気になりやすい傾向にあります。

一方で女の子の守護座敷童は比較的大人しく、礼儀正しい傾向にあります。

それゆえにご家庭全体に落ち着きや大人っぽさ、礼儀正しさが強調されていくことになります。

男の子の守護座敷童が向いているのはご家庭が暗く、会話が少ないような家庭です。

女の子の守護座敷童が向いているのは元気が有り余っているような手を焼かせる小さな子がいるご家庭や、家庭内暴力があったり、ご家族の言葉遣いや態度に辟易されているような家庭です。

ご自分のご家庭の雰囲気や問題点を考慮し、どちらかの性別をお選びください。

もちろん、あなたの守護霊やご家族との相性も考慮し、守護童子を選び交渉していきますのでその点はご安心を。

どの家を守れば良いかわからず途方に暮れている守護童子は多いので、良い守護童子がいなかったという心配もないと思います。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料2500円となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、私までご希望の守護童子の性別と家族構成を添えてご連絡ください。(※鑑定の性質上お届けは1~2週間ほどかかります)

また、オプションについては以下の通りです。

守護童子からのメッセージを引き出すオプションは+2500円

守護童子にあなたのご家庭の問題点を診断してもらうオプションは+2500円

守護童子にあなたの家の問題点を診断してもらうオプションは+3000円

守護童子と協力し、ご家庭に強力な開運結界を張るオプションは+5000円

守護童子との影響力を強めてもらうオプションは一人につき+1500円(※影響力を上げたい方をお教えください。)

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。