【1月限定セール】年神様と行う「歳家旦祭(さいかたんさい)」鑑定

【1月限定セール】年神様と行う「歳家旦祭(さいかたんさい)」鑑定

年神様をあなたはご存知でしょうか?

年神様とは新年の神様でして、「正月様」「歳徳神(としとくじん」ともいいます。

年の始めに、その家の人に幸せをもたらすために、高い山から降臨してくると言われております。

昔亡くなった人の魂は山の神になり、正月に年神様となって、子孫の繁栄を見守ってくれるのだとも考えていました。

つまり、年神様は祖先の神様でもあり、農耕の神様でもあるのです。

年神様は正月の間、それぞれの家に滞在され幸せをもたらすといいます。

玄関に注連縄(しめなわ)を飾るのは、そこが、神様がいらっしゃるのにふさわしい神聖な場所であるということです。
また年末に行う大掃除も年神様が気持ちよく家で過ごす事が出来るように、という意味もあるのです。

そして私は祭司の役割も担っております。
主に年神様が行う祭りがスムーズに進行できるようにするのが私の役割です。

ですからちょくちょく神から祭りの進行役として依頼が入るのです。

年神様が新年に執り行う祭りは

「歳家旦祭(さいかたんさい)」です。

一年の始めに、新しい年・月・日を寿ぎ、天下泰平、国民豊楽を祈願する歳旦祭から派生したお祭りです。

こちらは「家」とあるように家の中で行う歳旦祭となります。
本来の歳旦祭とは若干異なり「豊作」を祈願する祭りとなります。
参加者全員で一年の収穫物を祈願する事でその家に巡ってくる収穫物の量と質を倍に引き上げる事となるのです。

収穫物は主に金運の恩恵と食物の恩恵の二つとなります。

どの家でも毎日、あるいは数日おきに食物を収穫(買っている)と思いますが歳家旦祭で祈願することでその量と質がはね上がります。

普段食べている物にあなたは満足されているでしょうか?
本当はもう少し質の良い物を食べたいと思われたり、あるいは大好物を我慢したりしているのではないでしょうか。

しかし歳家旦祭を行う事で今の数倍ランクアップした食物が巡ってきやすくなります。

誰かから頂いたり、当たったり、金運が巡ってくる事でちょっとお高い物でも買いやすくなったりするのです。
これまで歳家旦祭を行った家庭では寿司など月に一回か二回食べられるか(それもスーパーのパック寿司)といったレベルが、週に一回、回らない高級寿司を食べられるようになったり、
スーパーの安売りの牛ヒレ肉を買うのがやっとといった家庭が、余裕をもって週に何度か松坂牛や神戸牛を食べられるようになったり、と大きく食生活の質が上がっております。

食は意外と見落とされがちですが幸せと健康に直結している部分ですので、質が上がることで幸せや満足度も上昇し、より健康的にもなれるのです。

更に金運の恩恵も巡りやすくなります。

歳家旦祭を一年の初めに行うことで一年の金と食が豊かなものとなりやすくなるのです。

私はあなたのご家庭にあった年神様を派遣させ、そこで歳家旦祭を執り行ってもらうように依頼することが可能です。

それぞれのご家庭にあった年神様を派遣いたしますので、その歳家旦祭の効果も一層素晴らしいものになる傾向にございます。

しかもあなただけでなく、ご家族全員その恩恵を受けることが出来ますのでこれはとても大きなことだと思います。

なお、大掃除をしていない、家が散らかっている、ご家族の関係があまり良くない

といったケースでも特に問題ございませんのでご安心を。

むしろご家庭の状況が良くない方ほどこの鑑定は向いていると言えましょう。

鑑定について

プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)が今年限定で1000円とさせていただきます。

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

また、オプションについては以下の通りです。

年神様に依頼し、あなたの守護霊達の強化を行ってもらうオプションは+2500円が今年限定で1000円とさせていただきます。

年神様にあなた達ご家族の一年を詳しくみてもらうオプションは+2500円が今年限定で1000円とさせていただきます。

年神様に一年限定の守護年神様になって頂くオプションは+10000円が今年限定で5000円とさせていただきます。

年神様と協力し、あなたの一年が良くなるための特別祈願を行うオプションは+10000円が今年限定で5000円とさせていただきます。

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。